« 輪るピングドラム 9th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #24 感想 »

2011年9月14日 (水)

神様ドォルズ 第11話 感想

05:19(CM込み)
「日向と枸雅と言う枠がある限り、あの村で私と匡平様が結ばれることは永久に無いのよ」
なるほど、利害としては三者一致する訳か。まぁ、阿幾が組むとは思えんが…
その阿幾、まひるに要らん事を吹き込む。
まひる視点だと日々乃はそんなかw
ってか、言われるまで思いつかなかったのか?

06:46(CM込み)
詩緒様、勉強してるのかと思ったら状況整理か。
結構、冷静に把握してるな。匡平との関係以外はw

08:24(CM込み)
「ま~ひるちゃん、ずるい~っ!!」
詩緒様も八年前のことは知らなかったんだ?

09:04(CM込み)
「何か別の思惑、黒幕がいるように思える」
日向勾司朗、すげぇーーーっ!!
まさに当主の器。
そして杣木靄子、相変わらずだなw
相手が桐生でも容赦なしとか、トラウマになるぞw
勾司朗からは痴女呼ばわりww
「今、女の子みたいなこと言わなかった?」
桐生の方は素でひでぇwww

10:36(CM込み)
「大人二人の方が、遠慮しなくていいでしょ」
詩緒様、子供らしからぬ気の使い方。
と思ったら、人ごみは苦手なのか?ちっちゃいから?
そして、クッキーは砂糖と塩を間違えるとかのお約束はなしですか…
桐生を餌付けする作戦かw

11:11(CM込み)
杣木靄子、買い込み過ぎw
器師ってそんなに儲かるの?
「一寸、付き合ってもらうわよ」
日向まひる、参上。靄子がいなくなるのを待つ程度の思慮はあるんだw
これで、ようやくサブタイトル通りか。
と思ったら、もうAパート終わりかよ…

14:47(CM込み)
日向まひる、史場日々乃の乳を鷲掴み。
って、揉み過ぎだろw
どんなエロゲだよww
そして妄想大爆発www
荻野目苹果か、お前は?
ともあれ、流石に無抵抗の娘を陰湿に嬲ったりはしないのか?

16:45(CM込み)
「この世界はね、闘争に満ちてんのよっ!!」
「弱肉強食はこの世界の絶対真理っ!!」
「全ては勝ち取ってこそ意味があるのっ!!」
日向まひる、それが行動原理か?
しかし、降りると言ってる相手に熱く語ってどうするよ?
その点、匡平に殴らせて本性見せ付けるとか、阿幾の方が上手だな。

18:43(CM込み)
日向まひる、狙い澄ましたかのように詩緒様のクッキーの上に着地。
詩緒様、全画面で大ダメージw
言いたい放題の挙句、泣きながら逃げ帰るとか、何処までも面倒な娘だww
そして、これも計算通りなら思った以上に策士だな、枸雅阿幾。

25:19(CM込み)
次回、日々乃が剥かれて匡平大暴れ、かと思ったら違うのか?
いいところで、まひるが帰ってきちゃう展開?
そして禍津妃、開けた空間では結界が展開できない?

« 輪るピングドラム 9th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #24 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52731184

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第11話 感想:

« 輪るピングドラム 9th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #24 感想 »