« 神様のメモ帳 第12話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第13話 感想 »

2011年9月27日 (火)

輪るピングドラム 11th station 感想

04:45(CM込み)
夏芽真砂子、高倉冠葉のストーカーだったのか?
確かに、マークしてるって意味ではストーキング中かとは思ったが…
前回、狩云々言ってたが得物は冠葉かよ? 愛の狩人www
ってことは、荻野目苹果が日記で多蕗と結ばれようとしてるの見て横取りしたの?

05:52(CM込み)
子供の時のって夏芽真砂子と高倉冠葉、幼馴染なの?
そして、例の赤弾は「あそこから持ち出したのか?」
二人とも、そこを知ってるってこと?
高倉父がペンギン印の服着てたのと関係ある?

07:34(CM込み)
「マリオさんの命を救う為なら」
こっちも、一度死んでるってこと?
同じ境遇で競う羽目になるとか、誰かの陰謀なのか?

08:04(CM込み)
半分しか、って前回残り半分を回収したのは別勢力ってこと?
マリオの命が懸かってるなら、遊んでないで荻野目苹果ごと奪取すべきだったんじゃ?

08:26(CM込み)
その荻野目苹果、大切な日記を失った割りに穏やかな表情。晶馬に惚れた?
と思ったら晶馬がいらんことを。ってか、誰のせいだよ。
高倉晶馬、時々他人の神経を逆撫でするなw
苹果が激怒するのも無理はない。が、殴り倒すのは如何なものかww

09:34(CM込み)
「プロジェクトMを再開するわ」
未だ諦めてなかったんかいっ!!
流石に、もう飽きてきたんですけど…

10:13(CM込み)
荻野目苹果、晶馬の手伝わない宣言に微妙な反応?
プロジェクトMは口実で晶馬と一緒に居たいだけ、とか言い出すのか?

11:46(CM込み)
その蛙、自分の顔面に乗せるの?
ゴム手袋、意味ないじゃんw

13:17(CM込み)
荻野目苹果、腕掴まれてその反応とか、本当に結ばれる気あるの?
「好きだ苹果ちゃん、愛してるっ!!」
蛙、すげぇーーーっ!!

17:22(CM込み)
荻野目苹果、有頂天かと思いきや涙目に…
まぁ、動機が(ある意味)不純だしねw
内心、こんなことしても何も得られないとわかっているのか?
一方、晶馬は苹果が気になって料理も上の空。
そして、陽毬はお見通し過ぎw

19:48(CM込み)
まさかのホラー展開、吹いた。
さっきの携帯電話は何の伏線?
晶馬が電話してきて、多蕗が出るとか?晶馬が助けに来るの?

20:48(CM込み)
「私はてっきり、苹果ちゃんは高倉晶馬君のことが好きなのだと思ってたわ」
時籠ゆりも、お見通し過ぎw
やけに余裕だと思ったら、そういうことか。
「そうよ、お馬鹿さん…、本当の気持ちにも気付かないなんて」
そして、携帯電話は単なる楔代わり?

21:43(CM込み)
「随分遅かったね?」
「だったら何?」
うわぁ、素直じゃねぇw

22:47(CM込み)
「あなたは私の何なのよぉ~?」
荻野目苹果、混乱の極み?
自分でも、どうしていいかわからんようになってるのか?
「生存っ、戦略ぅ~っ!!」
こんな修羅場でも、お構いなしかよっ!!
と思ったら、苹果に全て話せと?
姉が死んだのは16年前の「あの事件」?
そして95って何?この作品の舞台が2011年なら、16年前は1995年?
「16年前のその日、君の運命を狂わせたのは僕なんだから」
「産まれたんだ、その日に」
「君のお姉さんが死んだのは、僕達のせいなんだっ!!」
う~ん、いきなり色々進展し過ぎw
高倉兄弟が産まれたことで、何か大きな事件が起きたってこと?
苹果の口ぶりだと誰もが知ってるような感じだが、それ程の大惨事?
全く見当もつかんな…
冠葉の言う「あそこ」が関係するの?
大体、親の口からは言い難そうな事を何故知ってるんだ?
「生存戦略、しましょうか?」
帽子様、いつになく深刻な表情?

« 神様のメモ帳 第12話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第13話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52841246

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 11th station 感想:

« 神様のメモ帳 第12話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第13話 感想 »