« PCケースを掃除 | トップページ | 神様のメモ帳 第9話 感想 »

2011年9月 5日 (月)

ダンタリアンの書架 第9話 第10話 感想

00:22(CM込み)
怪しい訪問者は、第3話で出てきたヒューイの幼馴染カミラか?
何で男装なんてしてるんだ?

03:37(CM込み)
ダリアンに髭を付けるカミラ。よくわからん娘だなw
流石にダリアンも呆れ顔。
と思ったら、また食い物に釣られてしまうのかww

04:50(CM込み)
カミラに乗せられて、クマのぬいぐるみを熱く語るダリアン。
途中で気づいて、そっぽ向くも既に手遅れw
「いぃ~ちばん…、なぁに?」
追い討ちをかけるカミラ。結構、意地が悪いww

05:30(CM込み)
「ねぇヒューイ、何か頂戴」
カミラ、唐突だな。そのまま帰っちゃうとか、訳わからん。
身に着けてる物とか、占いの類にでも使うのか?

06:10(CM込み)
本屋の店主も読み姫のこと知ってるんだ?別に秘密って訳じゃないのか?
そしてダリアン、相変わらず口が悪いw

08:25(CM込み)
カミラのおねだりは、交換の元手が欲しかっただけ?
身に着けてる物、関係ないんじゃ?
そして何、このわらしべ長者w

11:56(CM込み)
「だぁって、物々交換に飽きちゃったんだものぉ」
おぃおぃw
「お前はやっぱり…、アホなのです」
ダリアンばかりかヒューイにまで阿呆呼ばわりされて、むくれるカミラww

12:47(CM込み)
カミラが「どうしても欲しかったもの」って何?
ダリアンの笑顔とか言い出すのか?
それなら、お菓子の類で十分か?
ダリアンに友達を作ってやりたかったとか?

25:08(CM込み)
「アホとバカ、案外いい組み合わせかもしれないのですぅ」
そんなオチかよw

« PCケースを掃除 | トップページ | 神様のメモ帳 第9話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52657134

この記事へのトラックバック一覧です: ダンタリアンの書架 第9話 第10話 感想:

« PCケースを掃除 | トップページ | 神様のメモ帳 第9話 感想 »