« ダンタリアンの書架 第9話 第10話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 8th station 感想 »

2011年9月 6日 (火)

神様のメモ帳 第9話 感想

04:29(CM込み)
篠崎彩夏、全画面で登場。
と思ったら、アリスの髪のお手入れ?
そしてメオ、未だいたのかw

06:19(CM込み)
メオ、店で働いてるのか?
第2話で匿われて、そのまま住み着いた?父親はどうしたんだ?
そして、野球は知らない、と。

07:28(CM込み)
アリス、ぶつぶつ言ってた割りにノリノリだw
まさか、部屋から一歩も出ずに監督するとか言い出すのか?

08:15(CM込み)
メオ、ファーストって大丈夫か?
まぁ、鳴海よりは運動神経よさそう?

11:37(CM込み)
篠崎彩夏、今日はチアガール?
そしてメオ父、無事だったのか。審判引き受けたの?
メオは呑気なものだが、幸せそうで何より。

12:22(CM込み)
アリス、一応球場迄来たんだ。
それにしても、何て有様だよw
炎天下の車の中でぬいぐるみに埋もれて、熱中症になるんじゃないか?

15:13(CM込み)
全画面で喜ぶ、篠崎彩夏とメオ。
そしてメオ、結構ファインプレー?

18:57(CM込み)
「代打は僕だ」
って、大丈夫なのかアリス?
とてもバット振れるようには見えないんだがw
と思ったら、振り逃げかよww
四球狙いじゃなかったのか。

24:03(CM込み)
篠崎彩夏、両親別居中と言ってたが兄はどうしたんだっけ?
そして、次回は主役?

« ダンタリアンの書架 第9話 第10話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 8th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52658100

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 第9話 感想:

« ダンタリアンの書架 第9話 第10話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 8th station 感想 »