« 神様ドォルズ 第9話 感想 | トップページ | PCケースを掃除 »

2011年9月 3日 (土)

STEINS;GATE #22 感想

03:35(CM込み)
「わかった」って何が?
牧瀬紅莉栖、そっぽ向いてるってことは一人にしておいてくれってこと?
しかし、雨が降り出して、
「なんぞこれぇ~」
牧瀬紅莉栖、何処まで多芸なのかw
そしてブラ透けとか、何というお約束ww
「これでも、相対的に見れば家庭的な方なのよ」、と言いつつ照れるwww
「マァッドサイエンティストの貧相なヌードなど興味ないのだからな(哄笑)」
ここまで来ると、テンション高過ぎて悲壮感が漂うな…

06:36(CM込み)
「夢にしては、痛さや絶望感が余りにリアルだったから…」
牧瀬紅莉栖、お前もか?
フェイリス、ルカ子、まゆしいときて四人目の記憶保持?
やっぱりオカリンの影響?
もしかして、犯人を見てるの?
と思ったら、
「誰かが誰かを、ここまで大切に思えるのかっ…、て」
牧瀬紅莉栖、敗北宣言?
「選択肢は一つしかない…」
牧瀬紅莉栖、既に覚悟完了?
考え抜いた末の結論なのか…

11:42(CM込み)
「もうやめて…、本当に壊れちゃうよ…」
牧瀬紅莉栖、搾り出すような台詞。
自分の為にオカリンが壊れるところなど見たくない、ということか?

13:02(CM込み)
思わず牧瀬紅莉栖を抱きしめるオカリン。
って、何、この走馬灯。縁起でもない…

15:39(CM込み)
「世界線が変わっても、たった一人、岡部が忘れなければ、私はそこに居る」
切ないのぉ…
対してオカリンは、
「お前のことは、絶対に忘れない」
「誰よりも大切な人の事を、忘れたりしない」
確かに#18視てオカリンには牧瀬紅莉栖が一番お似合いとか思ったが、まゆしいはいいのか?
ともあれ牧瀬紅莉栖、こういうのに耐性無さ過ぎw
「そっ、そんな事…、何だ急に?」
「俺は、お前が好きだ」
「はゎっ!!」
「お前はどうなんだ?」
「とっ、言いますとぉ?」
もはや挙動不審なレベルww
それでもなんとかお約束の接吻。
「べっ、別に、したくてした訳じゃないから…」
牧瀬紅莉栖、この期に及んで未だ言うかwww
そして、ファーストキス、っとφ(・ω・ )メモメモ
「残念だったな…、俺はこれがファーストキスではない」
牧瀬紅莉栖、一瞬涙目w
そして、桐生萌郁のことを言ってるなら世界線が違うから無効なんじゃ?

19:22(CM込み)
牧瀬紅莉栖、オカリンが後ろ向いてる隙に何と言ったのか?
サヨナラ?
「いつもじゃなくてもいい」
「百回に一回でもいい」
「私を思い出して欲しい」
「そこに私は居るから」
「1%の壁の向こうに、私は必ず居るから」
 つД`)

21:58(CM込み)
「済まないっ」
牧瀬紅莉栖、このタイミングで戻ってきた挙句、
「私も…、岡部のことがっ!!」
オカリンの精神に止めを刺す気ですか?
1.130205
そして、ダイバージェンス1%の壁の向こうへ…

23:13(CM込み)
「オカリン…、もういいんだよ」
まゆしい、β世界線に戻っても記憶を保持してるの?
と思ったら、オカリンが無理してるのに気づいたのか?流石、幼馴染。
「オカリンは…、オカリンの為に、泣いてもいいんだよ」

23:58(CM込み)
「生きることは本来…、やり直しが利かないことだから…」
牧瀬紅莉栖も、#08で「失敗したことも含めて自分の人生」って言ってたな…
「これでいいんだ」
「そうだよな、紅莉栖」
そのまま、特別仕様のEDになだれ込むとか、感動の最終回。

25:31(CM込み)
と思ったら、
「私は…、2036年から来た橋田至の娘…、阿万音鈴羽っ!!」
「第三次世界大戦を防ぐために」
ちょっ、何、この超展開w
もう、γ世界線に行くしかww
#01で牧瀬紅莉栖が15分位前に会ったと言っていた謎のオカリンは、これから鈴羽と行くの? 「思いつめたような顔で何か言おうとしてた」ってのは、今会えば確かにそうなるだろうけど…

« 神様ドォルズ 第9話 感想 | トップページ | PCケースを掃除 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52632830

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #22 感想:

» 片思いとは夢嘘幻 朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート 22話「存在了解のメルト」 花咲くいろは #22 神様ドォルズ #9 [続きを読む]

« 神様ドォルズ 第9話 感想 | トップページ | PCケースを掃除 »