« C3 -シーキューブ- 第一章 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第1話 感想 »

2011年10月13日 (木)

僕は友達が少ない 第1話 感想

05:44(CM込み)
黒髪ロングが三日月夜空?
「夕暮れの教室で一人、視えざるものと語る少女」
それだけ聞くと心霊方向に行きそうだが、それにしては楽しげだ。
と思ったらエア友達とか言い出したよ。痛い娘なのか?電波系?
「駄~目だこいつ、早く何とかしないと」

10:04(CM込み)
「友達の作り方なんてわからないんだから」
好きで痛い娘やってる訳じゃないのか?
「友人になろうと言って承諾された瞬間、友人関係が成立するのか?」
「これまで喋ったことが無い同士でも?」
う~ん、難しく考え過ぎなんじゃ?ってか、考えたら負けなんじゃ?
先の台詞から、過去に裏切られた経験があるのかと思ったらそうでもないの?

12:39(CM込み)
突然、何か思いついたらしい三日月夜空。
「そうか、部活だっ!!」
それが、番宣で言ってた隣人部とやらか?
満面の笑顔で別れを告げる三日月夜空。
Haganai01_01
普段からそうしてれば、幾らでも友達できそうなもんだが…

16:38(CM込み)
「取りあえず手続きは終わった」
三日月夜空、すげぇ~行動力。それで、なんで友達いないのか不思議w

17:32(CM込み)
「宗教はちょろいな」
三日月夜空、問題発言w

18:00(CM込み)
「昨日、勝手に帰ってしまったから」
いやいや、あんた「じゃあな」とか満面の笑顔で別れを告げたじゃん。

18:41(CM込み)
「私は友達が多そうな人に話しかけるのは苦手なのだ」
この二人、普通に友達同士に見えるし順風満帆かと思ったら前途多難かw
友達いなさそうな奴を見つけては捕獲する展開?

21:35(CM込み)
「リア充は氏ねっ!!」
三日月夜空、ひでぇw
金髪ロングは柏崎星奈?理事長の娘で男子に人気?
しかも、スポーツ万能、成績優秀?
その柏崎星奈、泣きながら窓を叩くとか必死過ぎw
そして、同性の友達がいないのは優秀過ぎるからじゃなくて「あれは只の下僕」とか言っちゃうその性格が問題なんじゃ?
友達はともかく、そのスペックなら同性の取り巻きいても不思議はないし。

« C3 -シーキューブ- 第一章 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第1話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52984281

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第1話 感想:

« C3 -シーキューブ- 第一章 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第1話 感想 »