« ましろ色シンフォニー 第1話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第二章 感想 »

2011年10月17日 (月)

輪るピングドラム 13th station 感想

04:21(CM込み)
また例のリンゴかと思ったら、アンプル?
何、その怪しげな薬?
遠いところから運んできた、っていったい何処から?

07:03(CM込み)
警察?三年前に?
ってことは13年間潜伏してたってこと?
そして、玄関先のペンギン印のリンゴは何?

09:16(CM込み)
契約成立とか、悪い予感しかしないw
司書だったり医者だったりするピンク髪は悪魔か何かなの?
高倉冠葉、大丈夫か?
それにしても何故、晶馬は入ってこないんだ?
現実逃避?

12:38(CM込み)
「だってぇ、これで罰が終わりじゃぁつまらないでしょっ」
うわぁ…
女神様、ドS過ぎw
これから、さらに酷いことになるってこと?
で、これが前回帽子様が言ってた闇兎?ピンク髪が連れてる二人?
ってことはピンク髪は女神様の使い?もしくは女神様本人?

18:24(CM込み)
僕の恋人、って帽子様のこと?
即ち、16年位前にピンク髪の前に現れた女の子なの?

19:20(CM込み)
TSM?
Tokyo Sky Metro?
Skyって何?
元に戻った訳ではない?
利便性への傾倒は許されない?
地下鉄を復旧したんじゃないの?
「あのような悲劇」って結局なんだったんだ?
「人の心を反映」すると避けられるの?
爆弾テロの類じゃなかったってこと?
この世界の16年前は高度に自動化されてて、サイバーテロで大事故とか?

22:00(CM込み)
多蕗の指の傷は、事件の前からか?
何か意味があるの?
そして、高倉両親に特別な感情はない?実行犯じゃないから?

22:45(CM込み)
「あたし…、姉に…、桃果になりたかったな」
過去形ですか?
荻野目苹果、流石に諦めたか?
「人生には、どうやっても取り戻せないことがある」
そして、どんな辛い事、悲しい事にも意味はある?

« ましろ色シンフォニー 第1話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第二章 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53018382

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 13th station 感想:

« ましろ色シンフォニー 第1話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第二章 感想 »