« 僕は友達が少ない 第3話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第四章 感想 »

2011年10月27日 (木)

輪るピングドラム 15th station 感想

03:25(CM込み)
高倉晶馬、荻野目苹果の隣の部屋に泊まってたの?
どんな偶然だよw
そして回想シーン、「かもしれない」じゃねーよっ!! (`Д´)

06:39(CM込み)
何、この余裕?
もしかして偶然じゃないの?
時籠ゆり、わざわざ晶馬の泊まる旅館に先回りしたとか?
でも、女将がいつもご贔屓にみたいなこと言ってたから、考えすぎか?

10:28(CM込み)
このピンク髪が荻野目桃果?
確かに苹果はお姉ちゃんによく似てるかも…

14:51(CM込み)
「私ね、運命の乗り換えができるの」
荻野目桃果、妙なことを言い出したな?
普通なら方便なんだろうが、例の日記が絡むと話は別か?
もしかして桃果が死んだのって、ゆりを助けた代償?
まさか、例の事件の被害者全員が代償とか言い出すのか?

19:40(CM込み)
それ、前回陽毬が捨てて渡瀬眞悧が拾ったマフラー?
眞悧先生、わざわざ二人に届けたの?

23:05(CM込み)
ちょっ、何、この展開w
時籠ゆり、夏芽真砂子の赤弾を卓球ラケットで打ち返す。
そもそも、日記が目当てなら一服盛れば済む話なんじゃ?
そんな隙は無いってこと?薬物耐性があるとか?

24:29(CM込み)
荻野目苹果、呑気過ぎw
あの騒ぎの中、よくそんな安らかに寝てられるな。
そして、時籠ゆりは一枚上手過ぎw
ご丁寧にダミーを用意してたんかい。

25:42(CM込み)
「パパが帰ってこないわ」
「もう帰ってこないよ、前のタワーと一緒に逝ってしまったから…」
荻野目桃果、本物なのか?
前回までのOPで荻野目苹果が炎に包まれたのもこれ?
「乗り換えに近付いては駄目、代償として大切なものを失うことになるわ」
物騒な代物だな、おい。
「その後、桃果はあの事件で姿を消した」
「桃果は乗り換えをしたのだ」
何のために?日記を置いて?死んだ事を認めたくないだけなんじゃ?
「桃果を此方の世界に取り戻すのだ」
死者を蘇らせることになるんじゃ?その代償は?

« 僕は友達が少ない 第3話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第四章 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53092280

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 15th station 感想:

« 僕は友達が少ない 第3話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第四章 感想 »