« 未来日記 第1話 感想 | トップページ | るすばんタイマーリモコン購入 »

2011年10月20日 (木)

僕は友達が少ない 第2話 感想

00:14(CM込み)
夜空への対抗意識から、羽瀬川小鷹に名前で呼ぶことを強要する星奈。
夜空の方も前回同様。
ともあれ、この三人でやっていく事にしたのかと思ったら、いきなりゲーム部に?

05:28(CM込み)
三日月夜空、やっぱりひでぇw
柏崎星奈を油肉呼ばわり。
まぁ、番宣で肉とか言ったのを聞いて、胸のことなら脂肪だろとか思ったが…

06:34(CM込み)
53時間27分、吹いた。
柏崎星奈、どんだけやり込んでるんだよw
熱中するタイプなのかと思ったら、意外と努力家なのか?

08:20(CM込み)
夜空、後ろ後ろw
星奈の努力はこの為とか、夜空に負けず劣らずいい性格してるな。

11:50(CM込み)
二人とも楽しそうだな、おい。他人には見せられない姿だがw
「他人を殺す時だけ、生きていると実感できるぅ」

13:47(CM込み)
「上手に焼けましたぁ~」
このタイミングで挿入されるとCMに見えんなw

13:47(CM込み)
桐乃だ、桐乃がいるw

24:31(CM込み)
柏崎星奈、どんだけギャルゲにはまってるんだよw
挙句、他人にプレイを強要するとか、まんま桐乃じゃん。
で、柱の影に潜んでた男子生徒が次の部員?
ゲームマニアなの?

とりあえず、此処までで三日月夜空と柏崎星奈が本質的に同じだと理解した。
星奈の方はちょっと弄られ役っぽいけど…
そして、二人が望むような友達はたぶんできないだろうと思われる。
まぁ、十分楽しそうだから、別にいいのか。

« 未来日記 第1話 感想 | トップページ | るすばんタイマーリモコン購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53035605

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第2話 感想:

« 未来日記 第1話 感想 | トップページ | るすばんタイマーリモコン購入 »