« るすばんタイマーリモコン購入 | トップページ | 輪るピングドラム 14th station 感想 »

2011年10月22日 (土)

ましろ色シンフォニー 第2話 感想

05:09(CM込み)
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル、母親もメイドだったのか?
まさか野良じゃないよね?
その母親はイギリス人でアンジェはハーフ、と。

06:52(CM込み)
これはひどいw
何、この羞恥プレイ?
ってか、空き教室位ないのかよ?

08:04(CM込み)
赤髪ポニテが乾 紗凪?
見た目に反して、意外に友好的?
「それでも受け入れていくのが、優しさってもんじゃないの?」

11:23(CM込み)
紫髪ロングが天羽 みう、三年生?
うりゅ~と鳴く、謎の怪生物の飼い主?
此方は見た目通りの雰囲気。

14:24(CM込み)
「違くて、お兄ちゃん私と暮らしてるから」
それはどうだろう?
瓜生 桜乃、かなり普通じゃないようだしブラコンみたいだから…
その慣れは、一般女子には通用しないんじゃ?

15:44(CM込み)
料理、裁縫は元より、茶道、華道迄?流石名門。
まぁ、男子生徒も習っといて損はあるまいw

18:20(CM込み)
瓜生 新吾、いつも妹の料理を手伝ってるの?
桜乃が言ってたのはこういう意味か?
そして、妙な対抗意識を燃やす野良メイドがw

19:56(CM込み)
「わかってるの?特別カリキュラムで作ったものは」
「全部食べないと単位になりませんよ」
いやいや、そういう大事なことは最初に言わんと。
ってか、各班に元々結女の生徒がいたのに何故?
新手の嫌がらせか?

26:39(CM込み)
「お兄ちゃん、今日の夕飯は栗ご飯」、吹いた。
まぁ、お約束と言えばお約束w

« るすばんタイマーリモコン購入 | トップページ | 輪るピングドラム 14th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53057067

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー 第2話 感想:

« るすばんタイマーリモコン購入 | トップページ | 輪るピングドラム 14th station 感想 »