« 未来日記 第2話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第3話 感想 »

2011年10月25日 (火)

ましろ色シンフォニー 第3話 感想

05:09(CM込み)
これ、わざわざ机を向かい合わせにくっ付ける意味あるの?
対戦ゲームするならともかく。
作業するなら横に並べば必要に応じてお互いの画面も見られるんじゃ?
瀬名愛理、そんなに瓜生新吾の顔眺めたかったのかw

10:46(CM込み)
瀬名愛理、動物が苦手、と。
って、そんな正体不明の怪生物が頭に乗ったら嫌がるのが普通では?
ぬこ部と言う位だたら猫なんだろうか?

12:41(CM込み)
まてまて、手巻きの腕時計知らないの?
もう、そういう時代なんだろうか?

15:38(CM込み)
「男子と一緒にいるのって、どうしても受け入れられないの」
瀬名愛理、そんな理由なの?
学校への思い入れとか、誰かとの約束とか、そんな理由があるのかと思ったんだが…
第1話の様子だと男嫌いって訳じゃなさそうだが、学校生活限定ってこと?
と、思ったら瓜生新吾が近くにいると落ち着かないとか、それフラグが立ってるだけなんじゃ?

18:19(CM込み)
急ぎの用にこの反応?
瀬名愛理も特売狙い?

23:23(CM込み)
何、このベン・トーw
弁当じゃなくて惣菜だけど。
それにしても、洗わずに干しておいた塩の袋って何?
瀬名愛理、まさかの貧乏キャラ?
そして、落ち着け。未だ買ってるとこ見られた訳でなし。
ってか、半額弁当にプライド賭けてる連中の立場は?

« 未来日記 第2話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第3話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53083662

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー 第3話 感想:

« 未来日記 第2話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第3話 感想 »