« 僕は友達が少ない 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 16th station 感想 »

2011年10月31日 (月)

ましろ色シンフォニー 第4話 感想

00:10(CM込み)
瀬名愛理、やっぱり貧乏キャラなの?
しかし20%引きとか、まだまだ甘いなw
そこは半額シールにプライド賭けないとww
と思ったら一人暮らし?
あれ、理事長の娘じゃなかったの?

05:38(CM込み)
ポスト、一つ残して塞いであるってことは、住んでるのは愛理だけ?
このアパートに思い入れがあるとか?
それとも、今時誰も住まないような安い物件ってこと?

09:12(CM込み)
今日はきゃべつ弁当w
って、キャベツのみかよっ!!
米の方が安いんじゃないの?
そして、意外にも素直に施しを受けるんだ?w
誰か、ご飯恵んでやれよ…

11:14(CM込み)
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル、一人だけ面白い顔w
勉強は苦手なのか?

14:43(CM込み)
バイトしてるのは愛理かと思ったら、天羽先輩か。
例のぬこ部とやらの活動資金稼ぎ?
そして、第2話で意外と友好的とか思った乾 紗凪、やっぱり見た目通り?
「化けの皮」とか言われてるしw
猫被ってたのは天羽先輩の為という訳ではなさそうだし、何か思う所があったのか?

17:08(CM込み)
幼馴染だという紗凪はともかく、なんで桜乃が愛理の誕生日を知ってるんだ?
この口ぶりだと昨日今日聞いたという訳ではないよね?
ぼーっとしてるように見えて、案外抜け目ないのか?w

25:28(CM込み)
「ありがとう…、瓜生」
そこは名前の方じゃないの?
桜乃とも知り合いなんだし、区別つかないじゃん。

« 僕は友達が少ない 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 16th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53125226

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー 第4話 感想:

« 僕は友達が少ない 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 16th station 感想 »