« ST31000333AS逝く | トップページ | 僕は友達が少ない 第1話 感想 »

2011年10月13日 (木)

C3 -シーキューブ- 第一章 感想

00:37(CM込み)
てっきり、ルービックキューブの付喪神がヒロインかと思ったら違ったかw
この立方体がヒロインだとして、剥き身で送りつけるのは如何なものか?
梱包くらいしてやれよ…

02:08(CM込み)
ヒロイン登場。って全裸かよっ!!
そして、海外から来た風なのに、よく煎餅を食い物と認識したなw

03:46(CM込み)
全裸ヒロイン、一応羞恥心はあるらしいw
「のっ、呪うぞっ!!」
んで、名前はフィア、と。

05:35(CM込み)
「人から憎悪に怨嗟、殺意、あらゆる負の感情を受け続けた」
どんだけ呪われてるだよ。もしかして、殺戮兵器の類なの?
それにしても、呪われ過ぎると擬人化するとか、九十九神とは違うのね?
ともあれ、清浄な土地で呪いを解くためにやって来たと。
そして、主人公は呪いを受けない体質とか、何者?

08:18(CM込み)
鍋蓋、真っ二つ。
あれ?さっきの取っ手、怒りの余り怪力で砕いたのかと思ったら違った?
コノハ、離れに住んでるってことは、呪われた道具なの?
九十九神なら包丁とかだろうけど、呪われるような切断道具って言うと日本刀とか?

13:19(CM込み)
フィア、大人気過ぎw
呪いは大丈夫なのか?
所有者じゃなければ平気なの?

23:48(CM込み)
C3はCube Cursed Curiousの頭文字?
村正このはって、もしかして妖刀村正?
そして、夜知春亮はこんな字なんだ。

ほのぼのと暮らすうちに呪いが解ける、とかいう話かと思ったらCパートで変な奴が出てきて剣呑な雰囲気に。あんまり血腥い展開は嫌だなぁ…
でも、呪われて擬人化したってことは、それが解けたら物言わぬ道具に戻っちゃうってこと?LikeLifeの姫子ENDみたいなのも勘弁して欲しいかも。

« ST31000333AS逝く | トップページ | 僕は友達が少ない 第1話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52977445

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第一章 感想:

« ST31000333AS逝く | トップページ | 僕は友達が少ない 第1話 感想 »