« 輪るピングドラム 13th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第1話 感想 »

2011年10月18日 (火)

C3 -シーキューブ- 第二章 感想

01:20(CM込み)
フィア、いきなり全画面。何かと思ったら荷解きか?
それ、通学セット?
まぁ、EDで制服着てたからいずれはと思ったが、前ふりとか無しですか?
前回の有様を見る限り、絶対やらかすだろうに…
そして、呪いはいいの?

04:13(CM込み)
「感想はないのか、感想は?」
「さっきから待っているのだぞっ!!」
フィア、よく似合ってる、とか言って欲しいのか?
春亮に随分懐いたなw

05:12(CM込み)
理事長、怪し過ぎw
前回、Cパートで出てきた変な奴の仲間かと思っちゃったよ。
そしてフィアは怯え過ぎww
呪われた道具、とか言ってる割に肝は小さいらしい。

07:00(CM込み)
「家に置いとくのも怖いしなぁ」
そうか、前回の有様だからこそか?
確かに、手元に置いて監視した方が安心だわなw
そしてフィアは、はしゃぎ過ぎw

07:55(CM込み)
こっちは、本当に変な奴の仲間?

08:36(CM込み)
OP三人娘、最後の一人はウエノキリカ?学級委員長?
訳あり風だったからこの娘も道具なのかと思ったんだが、どうなんだろう?
そしてフィアは、大人気過ぎw
商店街の時と言い、本当に呪われてるのか?

09:29(CM込み)
う~ん、イカ娘と早苗を見ているようだw

11:18(CM込み)
変な奴の仲間は別にいるのか。後方支援専門?
お気に召さなかった荷物は武装か何か?

13:57(CM込み)
そのままシャワー浴びるって事は、その無骨な下着みたいなのは体の一部?
って、委員長かよ。監視者か何かなの?

19:19(CM込み)
フィア、汎用拷問処刑器具?
殺戮兵器の類かと思ったら、スケールは一段下のような…
しかし、怨嗟はより多く受けるか?
そして、意外にもこのはが助太刀。冷静にキレてるしw

21:27(CM込み)
村正このは、それが本来の姿?
そして夜知春亮は剣術の心得があるの?
見かけによらず武闘派?

23:39(CM込み)
フィア、覚醒?
随分と禍々しいなw
ってか、普段と落差あり過ぎだろww
ギャップ萌え?
「これからお前の悲鳴を聞く」
「とても楽しみっ、だぁっ!!」

« 輪るピングドラム 13th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第1話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53027006

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第二章 感想:

« 輪るピングドラム 13th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第1話 感想 »