« 輪るピングドラム 15th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第3話 感想 »

2011年10月27日 (木)

C3 -シーキューブ- 第四章 感想

05:27(CM込み)
いつになく神妙な面持ちのフィア。
しかし、カレー皿抱えていては様にならんなw
そして上野錐霞、何が「大体わかった」のか?
って、全部話しちゃったの?
少なくとも、村正このはの正体まで明かす必要は無いんじゃ?
フィアにしても、前回程度なら何とか誤魔化せないか?
実は暗器の使い手、とか…

06:43(CM込み)
フィア、クラスメイトに反応し過ぎw
そして、新たな芸風を獲得したのか?
錐霞の方は落ち着き過ぎだが、第二章のあれを見ちゃってると納得か?

08:58(CM込み)
上野錐霞、目が怖いw
例の報告書の提出先が気に入らないのか?
弱み握られて、無理やり働かされてるとか?

11:58(CM込み)
これが、村正このはの本性?
乗っ取られてるのかと思っちゃったよ。
普段は随分と猫被ってるんだなw
死んでくれってのはフィアを本気にさせる為の方便?
だとすると確かめたいことって、フィアの戦い方に躊躇いがあるとかそんな話?

13:35(CM込み)
「恐らく、殺すつもりで…」
逆に躊躇いがまったくないのを気にしてたのか?
敵は全力で抹殺、結構なことじゃんw

23:46(CM込み)
「私はとっても、我侭なのだぞっ!!」
フィア、何かに開眼した?
ってか、開き直った?
そして、上野錐霞の乱入は無しですか?

25:20(CM込み)
と思ったら、Cパートがあった。
しかし、肩透かしだったw
次回は錐霞が正体を明かす番?

« 輪るピングドラム 15th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第3話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53098823

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第四章 感想:

« 輪るピングドラム 15th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第3話 感想 »