« ベン・トー 第3話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第4話 感想 »

2011年10月29日 (土)

未来日記 第3話 感想

00:44(CM込み)
天野雪輝、遊園地で妙なアテレコしてると思ったら我妻由乃とデート?
随分と余裕…、には見えないからご機嫌取り?
由乃の方は本気で楽しんでそうだが、何かの作戦なの?

06:34(CM込み)
我妻由乃、意外とお茶目w
蛇腹で連結すれば、ユッキーに唾液飲ませることも可能だったのでは?
そういう嗜好はないのだろうか?

08:05(CM込み)
6人目かと思ったら、ボイスレコーダー?
これも未来日記なの?
勝手に音声メモが湧いてくるとか?
だとして、瞬発力や一覧性に欠ける気がするが、何か優位点があるの?

08:50(CM込み)
我妻由乃、お化け屋敷で涙目。
演技なんじゃないのという気もしないでもないが…
ユッキーの危機的状況で変なスイッチが入る迄は普通の娘なの?

09:45(CM込み)
我妻由乃、意外とでかいw
そして、流されるとかお約束過ぎww
お約束と言えば、第3話に水着回を持ってくる、とかなかったっけ?
ともあれ、生乳で抱きつかれてユッキー轟沈www
我妻由乃、わざとやってんじゃないの?
それにしても、日記チェックしてなくていいのか?

12:26(CM込み)
ユッキー、プラネタリウムに拒絶反応?
日記見た感じでもないし、何か嫌な思い出でもあるの?

13:37(CM込み)
我妻由乃、陰鬱な表情。
夢も希望なない境遇とか?
「たったそれだけ」で、ここまでユッキーに心酔する程に酷いの?

21:04(CM込み)
謎のボイスレコーダー所有者は催眠術使い?
それにしても雨流みねね、負傷してるとは言え随分あっさりと捕まったな?

22:15(CM込み)
我妻由乃、一年前に両親を殺してた、とか言い出すのか?
それを知ったユッキーの未来が変わるのはわかるとして、それで因果律が崩壊とか理解できん…
この表現だと、ルールというかゲームシステム自体が変わっちゃってる?
そもそも、殺るか殺られるかって状況で、そんなに気にするようなことか?
むしろ、味方につければ心強いんじゃ?

24:04(CM込み)
我妻由乃、ヤンデレ過ぎw
わざわざ、びびらせてどうするよ…
流石にこれでは共闘は無理か?
むしろ、あの真っ暗な家に敢えて招いたのは何か別の意図があったのではないかという気がしてくる。あなたを殺して私も死ぬわ、みたいな。普通に結ばれるだけなら、その辺のラブホでいい訳だし。

« ベン・トー 第3話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第4話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53113736

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第3話 感想:

« ベン・トー 第3話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第4話 感想 »