« ましろ色シンフォニー 第5話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第六章 感想 »

2011年11月 6日 (日)

輪るピングドラム 17th station 感想

03:42(CM込み)
何で電車の中に蛸がと思ったら、その材料だったのか?
いいのか、病室で?
そして、料理は晶馬の担当じゃないの?

07:05(CM込み)
「いやっ、必要だっ(もぐもぐ)」
帽子様、お行儀悪いw
「生存っ、戦略ぅっ!!」
そろそろ、核心に触れる話が聞けるかと思ったら…
「な…、内緒」
目を逸らすなよww

09:45(CM込み)
「何故ならピングドラムとは、それは、お前の…」
「俺には…、無理だ」
う~ん、謎だ…

10:08(CM込み)
多蕗は時籠ゆりとグルか?
14話で仮面夫婦とか言ってたし、荻野目桃果奪還同盟ってこと?
取り戻した瞬間に敵同士になりそうな気がするがw

11:14(CM込み)
「桃果はそれを止めようとして…」
テロを止めるとなれば、それなりに代償も大きかったってこと?
ゆりを助けたとき火だるまだったから、今度は燃え尽きた?

12:52(CM込み)
「人間は自分の見たい願望や欲望だけを真実と言う」
桃果がテロを止めようとした、って話は時籠ゆりの妄想ってこと?
もしかして、高倉両親にもそれなりの大義があったりするの?
事件を起こさなければ、もっと悲惨なことになってたとか?
そういえば渡瀬眞悧、16年前に出会った娘に拒絶されたみたいな事を9話で語ってなかったっけ?その娘って、もしかして桃果?ってことはテロの黒幕は眞悧だったの?高倉剣山、今の冠葉のように利用されてただけ?

17:03(CM込み)
「うん、もちろんっ」
荻野目苹果、高倉陽毬とは普通に友達同士だなw
わだかまりとか無いの?

18:29(CM込み)
「高倉の娘…」
こっちは、どうにも収まりが付かない?
って苹果と陽毬、後ろに居たんかいw

19:59(CM込み)
ヒールの音?
夏芽真砂子?
前回、思いっきりコケにされてたしw
「あ~ら奇遇ねぇ、貴女もお買い物?」
って、本当にお買い物だったんかいw
ともあれ、これで陽毬の危機は一先ず回避?

23:35(CM込み)
多蕗桂樹、特別な感情は無いんじゃなかったの?
と思ったら、
「今日僕は…、高倉家の人間に罰を与えるよ」
おぃおぃ…
何故ここへ来て豹変するか?
ゆりが一緒なら、如何に虚しい事か見せ付ける為って線もありだが…
晶馬だけなら、いつまでも過去を引きずってるから、ってのもあり?
でも、陽毬はそんな事ないしなぁ…
ならば今までも、奇麗事を口にしつつ機会を窺ってたってこと?
どうする苹果?
陽毬を助けようとして多蕗を突き落としちゃう、なんて展開だったら嫌だなぁ…

« ましろ色シンフォニー 第5話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第六章 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53180657

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 17th station 感想:

« ましろ色シンフォニー 第5話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第六章 感想 »