« ましろ色シンフォニー 第7話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第八章 感想 »

2011年11月21日 (月)

輪るピングドラム 19th station 感想

01:43(CM込み)
冠葉のヤバそうな金の出所は高倉両親なの?
てっきり、渡瀬眞悧が黒幕だと思ってたよ…
裏の仕事をさせる為に、法外な薬代を吹っ掛けてるのかと。
そして高倉両親、ミッション継続中ということは16年前は失敗に終わったの?
本当に荻野目桃果が阻止したとか?時籠ゆりの妄想でなく?
結局、ミッションって何?16年前何したかも具体的には語られてないよね?

05:00(CM込み)
仮面夫婦は時籠ゆりの方から持ちかけたのか…
それに対して、多蕗桂樹はあまり乗り気ではなかった?

06:00(CM込み)
高倉陽毬、無事に退院したのか?
前回の騒ぎで、結局薬の時間に遅れたのかと思ったんだが…
それにしても女性陣、一番高い肉に目の色変わり過ぎw

10:17(CM込み)
陽毬の本当の気持ちって何?
トリプルHの夢を諦めきれずにいるとか?
それで壊れる大切なものは?三人一緒の生活?

13:59(CM込み)
渡瀬眞悧、やっぱり黒幕?16年前の事件も?
そして、桃果の日記の「乗り換え」は本物ってこと?
邪魔な日記を始末するため、夏芽真砂子と時籠ゆりが奪い合うように仕向けた?

18:30(CM込み)
陽毬と冠葉って血が繋がってないの?
そして、この反応ってことは陽毬もそれを知ってた?
そういえば、晶馬も苹果に家族の振りをしたいだけ、みたいな事言われてなかったっけ?
もしかして、三人共?高倉両親とも血が繋がってない?

22:47(CM込み)
と思ったら、またこれか。子どもブロイラーって結局何なの?
そして、そこから陽毬を救い出したのは晶馬なんだ?
それにしても魔法って?運命の果実?
「分け合ったのは」って事は、一緒に食べる事に意味があるの?
これも何かの比喩なんだろうか?
そういえば運命の果実、高倉家の玄関に無造作に積んでなかった?
ところで、晶馬と苹果の仲を見て複雑な表情だったのは、運命の人なのをどこかで覚えてたから?

« ましろ色シンフォニー 第7話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第八章 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53301933

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 19th station 感想:

« ましろ色シンフォニー 第7話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第八章 感想 »