« 未来日記 第4話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第5話 感想 »

2011年11月 4日 (金)

僕は友達が少ない 第5話 感想

01:36(CM込み)
羽瀬川小鳩、虹彩異色症という訳ではないの?
赤目はカラコン?
そういえば黒猫も普段着の時は色が違ってたな…

02:17(CM込み)
「我への供物は、そのマリアとやらのついでか?」
羽瀬川小鳩、不満そうw
マリア先生への嫉妬心から、隣人部へ乗り込んでくる展開?

05:34(CM込み)
三日月夜空、マリア先生を餌付けしてたのか?
働くとくれるって、そんなに何をさせたんだ?
ってか、この先生あんまり役に立つ気がしないんだが…
頭はいいらしいから、宿題でもやらせたとか?
それにしても、結構な量だが意外と金持ちなのか、夜空?

07:06(CM込み)
「幼女にお兄ちゃんと呼ばせるなんて、小鷹先輩は妹萌えの人だったんですかぁ?」
志熊理科、嗜好はエロだけじゃなくて萌えもカバーしてるのか?w
そして、その幼女は一応先生なんじゃないの?
って、教師にお兄ちゃんと呼ばせるとか、益々駄目じゃんw

07:22(CM込み)
「あぁ~、ゲームの中に入れたらいいのにぃ…」
柏崎星奈、順調に悪化してるなw
性格以外はほぼ完璧なのに、何でそんなに嵌るんだ?
「やるっ!!やるわぁっ!!」
いいのか、ジャンルも確認せんと?
学園黙示録みたいな内容だったらどうすんだ?
って、会社が佐賀県、吹いた。

19:13(CM込み)
あんちゃん、って小鳩なんじゃ?
我が半身とか言ってるし…

21:01(CM込み)
羽瀬川小鳩、とんこつラーメンが好物?
佐賀に住んでたから?
時々出る方言も?

22:42(CM込み)
羽瀬川小鳩、中等部なのか?
小学生かと思ってたよw
「友達もいなさそうだし…」
三日月夜空、ひでぇw
そして、小鳩は何故誇らしげなんだ?w

24:16(CM込み)
「みんなでゲームをやるというのは初めてでしたが、とても…楽しかったです」
志熊理科、意外とまともなのか?
前回の印象だと、夜空に匹敵する黒さかと思ったんだがw

« 未来日記 第4話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

5話はゲーム内BGM担当のイトケン(伊藤賢治さん)がツボでした

サガシリーズはやってないんで気付きませんでしたが、わざわざ元ネタの作曲家を引っ張ってきてたんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53163248

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第5話 感想:

» 久々に会う僕の友達 朝夕のあにめから [義風捫虱堂]
僕は友達が少ない #05 [続きを読む]

« 未来日記 第4話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第5話 感想 »