« 僕は友達が少ない 第6話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 18th station 感想 »

2011年11月12日 (土)

ましろ色シンフォニー 第6話 感想

00:02(CM込み)
野良メイド改め、押しかけメイドに?
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル、少しは相手の都合を考えろよw
二人とも困ってるぞ。
特に瓜生桜乃、ブラコン気味だから心中穏やかではあるまいw
と思ったら、
「ならば、見せてもらおう」
今回は料理対決?
無邪気に喜ぶアンジェ、空気嫁w

07:43(CM込み)
瓜生新吾、ぬこ部に入るんだ?
放置かと思ったよ。並列で同時攻略な感じ?
各話毎にエピソード絞った方がいいんじゃ?
そして、謎生物はキャットフード食うんだ?

11:41(CM込み)
アンジェ母GJ
まぁ、あんまり酷いことにはならなかったみたいだが…

18:56(CM込み)
瀬名愛理、一寸寂しそう?
気を使ったつもりが、仲間外れ状態に?
それにしても、皆真面目過ぎだろw
こんなの名義貸しでいいんじゃないの?

22:14(CM込み)
もう、お前ら一緒に入っちゃえよw
って、ほんとに入るの?
瀬名愛理、幾らなんでもそれは飛ばし過ぎなんじゃ?
未だ名前で呼び合う仲でもないのに…
ってか、どう考えても狭いだろ、それw

« 僕は友達が少ない 第6話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 18th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53222353

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー 第6話 感想:

« 僕は友達が少ない 第6話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 18th station 感想 »