« 未来日記 第7話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第8話 感想 »

2011年11月25日 (金)

僕は友達が少ない 第8話 感想

04:39(CM込み)
「クーラー買ってきてくれたと?」
いやいやいや、そんなお持ち帰りを期待されてもw
室外機含めると50Kg以上あるだろ。
それにしても、修理するという選択肢はないの?
この家は長年放置してたと言ってたから、潤滑切れでコンプレッサー焼きついた? 使わない季節も、時々運転して冷媒を循環させないと駄目っていうし…
新しく買った方が安いですよ、ってやつ?

06:22(CM込み)
羽瀬川小鳩、キャストオフw
コスプレ衣装でも作ってきたのかと思ったら全裸かよっ!!
小鷹は相変わらず眉ひとつ動かさないな…

07:25(CM込み)
羽瀬川小鳩、随分可愛い服を持ち出してきたと思ったら、小学生の時のかよw
まぁ、未だ中二だしね。
高校生なのに小学生時代の水着で問題ないトオルよりは…
「ど、ど、どげんしよう、あんちゃん?」
小鷹、目をそらすなよw

09:10(CM込み)
「おまえ誰だ?」
マリア先生だけかと思ったら、他の面子も同様?
まぁ、小学生にしか見えんから仕方ないか?
それにしても柏崎星奈、ゲームだけじゃないのか?可愛ければ何でもいいの?

10:02(CM込み)
「全裸でな」
三日月夜空、ひでぇw
信じるマリア先生もどうかと思うが…

10:32(CM込み)
志熊理科、真性の変態w
星奈も相当にアレだが…
ってか、涎拭けっ!!
そして夜空、こういうのは容認できないんだ?潔癖症なの?

12:27(CM込み)
BADEND、吹いた。
メインヒロインがこの有様とか、エロゲでもそうそうないわwww
PSPの限定版特典、こっちにすればよかったのに。
そもそも、こんなもん地上波で流していいのか?
血を黒くしないと放送コードに引っかかるとかなかったっけ?
「ふっ、まぁ、神ゲーだったな」
「クソゲーにも程があるわよっ!!」
夜空、強がってるけど自分も青ざめてたじゃんw

13:34(CM込み)
「てっきり貴様が、本気で食用肉としての自覚に目覚めてしまったのかと思って心配したぞ」
柏崎星奈、本気で感謝するなよ…

18:06(CM込み)
夜空と理科、顔色酷過ぎw
蒼白を通り越して、最早土色だな。
それでも、「履いてない」とかほざく根性は認めるが…
そして、お嬢様な星奈もこういうの苦手そうだが、意外とタフなの?

23:54(CM込み)
夜空と理科、ほんとに帰っちゃうの?
顔色は良くなったみたいだが…
まぁ、あの芋洗い状態じゃ又悪化するか?
こんな時、ほっといて楽しみましょ、とか言うのがありがちだが、やっぱり星奈はそういうキャラじゃないんだ?
それにしても、暢気な水着回かと思ったら妙な雰囲気に…
BGM寂し過ぎw
前途多難ということか?
夜空はともかく、色々遠慮がない理科は社会復帰ポイント的な意味で上位につけてると思っていたのだが…
で、二人の水着は?
夜空の性格からして、次回リベンジとか?

28:53(CM込み)
エンドカードは水着の夜空メインか…
ってことは、理科だけ仲間外れ?
妄想シーンで我慢しろと?

« 未来日記 第7話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第8話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53333637

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第8話 感想:

« 未来日記 第7話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第8話 感想 »