« 輪るピングドラム 18th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第6話 感想 »

2011年11月14日 (月)

C3 -シーキューブ- 第七章 感想

05:21(CM込み)
何これ?
村正このは、何かに取り付かれてる?
と思ったら、満足すると小さくなるの?
このはの欲望?心のスキマ?w

07:40(CM込み)
パンツに刀が突っ込んであるというのもシュールな光景だなw
村正このは、刀形態になるとこの有様?
第三章で服はどうしたのかと思ったが、この様子だとその辺に落ちてたってこと?

08:21(CM込み)
フィア、ほっぺは柔らかいらしいw
そして、煎餅に釣られ過ぎww
何故、煎餅限定なんだ?ポテチとかは?
和菓子なら、羊羹とか大福とかは?

13:02(CM込み)
上野錐霞、様子が変?
お目付け役的なこのはが寝込んでるから、春亮とフィアが妙な雰囲気にならないか心配なの?
と思ったら、仲間外れなのを気にしてたのか?

18:25(CM込み)
人形だと思ってたのが、本当の桜参白穂?
じゃあ、前回のボクっ娘でドジっ娘で巨乳は?
呪われた道具の類なの?

08:36(CM込み)
自動改札に引っ掛かるフィアw
一寸可愛いかも。

20:05(CM込み)
完全人形って、そういう意味かっ!!
どんな仕組みなんだ?特に胸とかw
そして、男子の制服も手に入れてた筈なのに、何故スカートだったんだ?

21:39(CM込み)
上野錐霞、損な役回りだなw
死ななくても、死ぬほど痛いんじゃないの?

22:33(CM込み)
「本当の呪いは…、所有者が死に至る恋をすることよ」
ヤンデレ人形ってこと?
と思ったら、恋をするのは所有者の方なの?
人形の方は自分の意思で刃を制御できないとか、何という誰得w
ともあれ、このはのシーンでも出てきた赤いのは呪いのイメージってこと?

23:57(CM込み)
「人形同士って…、恋をするものなの?」
本当の桜参白穂、やっぱり人形?
父親の言いなり、とかそういう意味?
それとも、容姿とか性格に対する皮肉?
あぁ、そういえば前回ぬいぐるみを操ってたっけ…

« 輪るピングドラム 18th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第6話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53247059

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第七章 感想:

« 輪るピングドラム 18th station 感想 | トップページ | ベン・トー 第6話 感想 »