« 輪るピングドラム 17th station 感想 | トップページ | VARDIA RD-X8が誤動作 »

2011年11月 7日 (月)

C3 -シーキューブ- 第六章 感想

01:36(CM込み)
「コイ?…、それは美味いのかぁ?」
フィア、自分でわかってないどころの騒ぎじゃねぇw

06:26(CM込み)
「大丈夫だ、これは私一人で解決する」
何故か張り切るフィア。悪い予感しかしないw

09:33(CM込み)
完全人形?
元々、動くように作られてたってこと?
そして通行人かと思ったら、依頼者の娘?
不登校じゃなかったの?

13:51(CM込み)
骨董屋の娘シラホ、ボクっ娘でドジっ娘で巨乳?
「不慮の事故でもそんな密着っぷりは看過できないので早く退きましょう、さぁさぁ」
村正このは、ひでぇw
「破廉恥小僧は誰彼構わず、女の下に潜り込んでおればよいがな」
フィア、更にひでぇww
それにしても学校でないといけない理由って何だろう?
精気を集める対象に年齢制限でもあるの?

16:17(CM込み)
その盛り上がりっぷり、いいのか?www
規制の基準がよくわからん…

20:17(CM込み)
骨董屋の娘シラホ、絶対わざとやってるだろ?w
逆上するかと思ったフィア、意外にも妙な展開にww
夕暮れの野外で女学生同士、文字通り乳繰り合うというのは如何なものか?

23:55(CM込み)
これが春亮を呼び出したイケメン?
サヴェレンティの操り人形とか?
村正このは、相手が男だからって油断した?

« 輪るピングドラム 17th station 感想 | トップページ | VARDIA RD-X8が誤動作 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53181989

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第六章 感想:

« 輪るピングドラム 17th station 感想 | トップページ | VARDIA RD-X8が誤動作 »