« 輪るピングドラム 20th station 感想 | トップページ | MXのベン・トー第8話 録画失敗 »

2011年11月28日 (月)

C3 -シーキューブ- 第九章 感想

00:01(CM込み)
フィア、ヨガかと思ったらダンスの練習かよw

00:59(CM込み)
新たな刺客かと思ったら、春亮&このはとは旧知の仲?クロエ?
座敷童子みたいだけど、夜知家の住人ってことは呪われた日本人形とか?
髪の毛伸びてるしw

01:53(CM込み)
OPは上野錐霞メイン?
死亡フラグかっ!?と思ったが、他のキャラも出てるから違うよね?
とりあえず、スカートの下はスパッツとか履いた方がいいと思うw
他の生徒に見られたら、えらい騒ぎなんじゃ?

05:36(CM込み)
帰還者は何処か不思議な、というか何処かずれてる感じ?
「脱いだ方がよいかぁ?」

05:58(CM込み)
クロエ、既に呪いが解けてるんだ?
フィアにしてみれば大先輩?
「所有者の精気を吸い尽くして殺すことももうない」
物騒だな、おぃw

07:06(CM込み)
「無言でやるのも地味だから、自分で考えた」
クロエ、やっぱり一寸変w

09:19(CM込み)
フィッチー、お気に召しませんか?
一寸残念w

09:41(CM込み)
上野錐霞、声が暗い。
と思ったら、第二章でチラッと出た怪しい教師が「研究員」仲間なのか?

11:06(CM込み)
「切断しなイカ!?」
フィッチー、能天気な笑顔で何言ってんだw
って、クロエの言ってた店の宣伝か?
人形原黒絵、美容師免許持ってるの?
そして、壇ノ浦って名前も何とかした方がいいんじゃ?

17:1106(CM込み)
人形原黒絵、フィッチーの入浴中に乱入w
「狭いわぁ~、つか不気味だぁ~っ!!」
二人ともちっちゃいから、愛理×新吾よりはましなんじゃw

20:35(CM込み)
何、この運命の出会い?w
サヴェレンティと黒絵、人形同士、通じ合うものでもあるの?

21:20(CM込み)
不思議の国のフィア?
村正このは、色々はみ出し過ぎw
そしてフィッチー、履いてない?

23:57(CM込み)
犯人って何の?
犯行予告?

« 輪るピングドラム 20th station 感想 | トップページ | MXのベン・トー第8話 録画失敗 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53351886

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第九章 感想:

« 輪るピングドラム 20th station 感想 | トップページ | MXのベン・トー第8話 録画失敗 »