« ベン・トー 第7話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第8話 感想 »

2011年11月24日 (木)

未来日記 第7話 感想

05:05(CM込み)
「このトマト、重さが違うよ」
2nd 我妻由乃、確かに異常だわwww
どんな感覚してんだよ?実はロボとか?
ともあれ、9th 雨流みねねが一目置くのも無理はないか。

07:25(CM込み)
手動でブレーカー落としちゃえば、と思ったら契約電流超過?
なんでそんな回りくどい事を?母親に怪しまれない為?
一刻を争うんだから、コンセントにヘアピンでも突っ込んだら?

08:11(CM込み)
4th 来須圭悟、既に5htの事を掴んでるのか。
捜査日記って追ってる相手以外も検知するの?
しかし、何でそれをみねねに流すんだ?
定時連絡って、何れみねねが仲間になるとか日記に書いてあったの?

09:00(CM込み)
「殺した方が早いよ」
我妻由乃、しれっと物騒な事を言うw
子供相手でも容赦ねぇーな。
そして、ユッキーは甘過ぎ。殺されかけて言う台詞か?
あの様子じゃ、日記なくても仕掛けてくるだろ?
って、既に正体隠す気ないし。
日記はトイレか?タンクの中とか?

10:07(CM込み)
「でもユッキー、やっぱりこっちの方が早いよ」
我妻由乃、甘えるように言っても駄目だからw
そしてユッキー、殺る気満々の由乃に普通に対応してるし…
毛布被って震えてたのが嘘のようだな。

10:47(CM込み)
日記はコンビニの商品棚?
棚卸とかで見つかって捨てられたらどうすんだ?
日記所有者以外に何かされても大丈夫とか?

11:07(CM込み)
「いきなり本性丸出しかよっ!!」、吹いた。
5ht、これは想定外なのか?絵日記に書いてなかったの?
この有様、みねねが見たら大喜びしそうだなw

10:07(CM込み)
我妻由乃、とうとう天野母を殺っちまった?
と思ったら、当たったのは拳か?

12:54(CM込み)
激怒するかと思ったユッキー、恐ろしく冷静だな。
すっかり由乃の扱いが巧くなってるしw
一方、由乃はいよいよ尋常じゃないww
何処で修行したんだ、それ。もしかして何かに取り憑かれてるのか?
本当の由乃は自宅の死体と一緒に、既に殺されてるとか言い出さないよね?

14:30(CM込み)
ちょっ、その防毒面何処から調達したんだ?
毒薬は、みねね掛り付けの闇医者の所で入手したんだろうけど…

16:20(CM込み)
5ht、意外と良識的w
天野母に懐いてたのは、演技だけじゃなかったってこと?
その甘さが命取りに?

20:20(CM込み)
ユッキー、子供相手でもやる時はやるw
そして静かに対峙する二人。お前ら絶対おかしいよwww
これ、どうやって誤魔化すんだ?
預かってた子供は消えてるし、家の中めちゃくちゃだし…
来須圭悟が、誘拐犯が押し入ったとか嘘ついてくれるとか?

22:25(CM込み)
雨流みねね、一度は殺そうとした二人を何故助ける?
ユッキーなんて、文字通り眼の敵なのに…
そんなに由乃が気に入ったの?
その辺を来須圭悟に見透かされてるのか?
それとも、最愛の人に殺される様を見物しようという魂胆?
それにしても、ガスとか解毒剤とか何故わかったんだ?
逃亡日記には書いてないよね?

« ベン・トー 第7話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第8話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53326203

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第7話 感想:

« ベン・トー 第7話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第8話 感想 »