« ベン・トー 第4話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第5話 感想 »

2011年11月 3日 (木)

未来日記 第4話 感想

01:14(CM込み)
我妻由乃、ストーカー過ぎw
雪輝日記は10分刻みと言ってたから、この絶妙なタイミングは監視してるとしか。
押入れとかに潜んでるんじゃないか?

05:04(CM込み)
「他人に話さないでよぉ、恥ずかしいからぁ(はぁと)」、吹いた。
恥ずかしいって、死体が?

06:32(CM込み)
我妻由乃、張り付きすぎw
顔色一つ変えないのが不気味ww
もしかして多重人格で、今の彼女は死体の事を知らないとかなの?
そういえばOPも、そんな感じか?

06:46(CM込み)
その巻物も未来日記なの?
もはや、電子機器ですらないが…
もしかして、荻野目桃果の日記帳も?

09:38(CM込み)
雨流みねね、本当に居るの?
春日野椿、前回のボイスレコーダー男とつるんでるってこと?
なんか、やばそうな感じだったが…
かといって、みねねの件が嘘だったら罠ってことだし、どっちに転んでもいい事なさそう。
そして、DEAD ENDでけぇーーーっ!!

11:07(CM込み)
「あの女は駄目よ」
うん、知ってたw
「あの女は必ず、雪輝君を破滅させます」
まぁ、ストーカーの上にヤンデレだしねw
しかも、自分で殺したかは置いといても、死体と一緒に住んでる奴だからなぁ…

11:23(CM込み)
「あの女を殺すしかないわ」、吹いた。
早速ですか?www
春日野椿、自分で死亡フラグ立てたんじゃないの?

11:57(CM込み)
と思ったら、ボイスレコーダー男の催眠術?
みねねを餌に、内部に入り込んで信者に暗示をかけたってこと?

13:31(CM込み)
我妻由乃、変なスイッチ入った?
それにしても迂闊だな、ユッキーw
こういうタイプは、極力刺激しない方がいいと思うんだが…

21:51(CM込み)
我妻由乃、その笑い方怖いwww
「死体を殺して」
催眠にかかった人間の耳を通して様子を探ってたってこと?
何でわかるんだ、そんなこと?
そして、操られてるだけの一般人を笑いながら殺すんだ?w

22:44(CM込み)
「私を選んで生き延びるか、6thを選んで死ぬか」
うわぁ…
我妻由乃、にこやかに究極の選択を迫るw
「選んで(はぁと)」

この作品、我妻由乃の異常さが売りなのか?
そうなると、我妻家の死体も由乃が殺したとかいうありきたりのオチじゃないの?
誰かに殺されて、臥薪嘗胆的な意味でそのままにしてるとか?
そして雨流みねね、そんな我妻由乃を嬉しそうに語るのは何故?
フラグでも立ったのか?w

24:23(CM込み)
とか言ってたら、緊張感の欠片もないCパートが…
「えっ、誰っ?何なの?」
「まっ、まさか、弁当を食べているように見えるけど…」
「布団を敷いてるように見える…、けど…」
「寝てるように見えるんですけどっ」
「寛いでるように見えるんですけどーっ!!」
ムルムル、他人の部屋で生活し過ぎw

« ベン・トー 第4話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53156226

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第4話 感想:

« ベン・トー 第4話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第5話 感想 »