« ベン・トー 第5話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第6話 感想 »

2011年11月10日 (木)

未来日記 第5話 感想

04:40(CM込み)
うわぁ…
これなんてエロゲ?しかも輪姦陵辱物。
春日野椿、よく自我を保っていられるな?

07:13(CM込み)
ボイスレコーダー男、ほんとに雨流みねねを助けるんだ?
これまでの様子からはいかれた奴にしか見えなかったが、本気で正義とか信じてるの?
日記置いてくってことは、覚悟の自爆?春日野椿を道連れに?
椿って、そんなに悪なの?
前回見た限りでは結構まともそうだったが、先程の回想からして既に壊れてる?
まぁ、奴の言う正義が世間の基準の真逆の可能性の方が高いか?
いや、「ゴミを発見」からするとむしろ潔癖症?

08:07(CM込み)
我妻由乃、何か様子が変?
どっちかというと、恍惚の表情?殺り過ぎたから?毒島先輩状態?
睨み合う由乃と椿。板挟みのユッキーw
しかし、この状況で迎え撃つとか危険過ぎだろ?
死んだふりからして、催眠解けたふりの可能性もあるし。
逃げ延びることより殺す方を優先する椿は、やっぱり悪?

09:06(CM込み)
「五人っ!?」、吹いた。
変身ヒーローマニアかと思ったら、戦隊物かよw
ご丁寧にピンクは女だし。催眠で操ってるのか?
それにしてもこの作品、こんな悲惨な状況で何故笑いを取ろうとするか?ww
「口を利いちゃ、いけない気がする」

12:19(CM込み)
我妻由乃、オーバーヒート?
スイッチ入った状態だとそうなるの?
実はロボとか言い出さないよね?

18:15(CM込み)
こんどはフルカラーでエロゲ展開w
しかもNTR
「順番におやりなさい」
二穴+口とか、無しですか?www
それにしても我妻由乃、羞恥心は普通なの?

21:01(CM込み)
「何で…、今更」
この動揺を誘って隙を作るんだと思ってたよ…
しかし、電子機器はともかく巻物に矢が刺さっても死亡確定なんだ?

今回は大きく進展したな、天野雪輝の成長的な意味でw
それにしても、あの状況を単独で打破するとは…
そして、12thの言ったことが真実だったということは、雨流みねねは守るべき弱者なの?
確かに、3話で訳ありっぽい回想シーンはあったけど…
まぁ、訳ありって事では春日野椿が勝る気もするが。

« ベン・トー 第5話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第6話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53213382

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第5話 感想:

« ベン・トー 第5話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第6話 感想 »