« MXのベン・トー第6話 録画失敗 | トップページ | 僕は友達が少ない 第7話 感想 »

2011年11月18日 (金)

未来日記 第6話 感想

00:05(CM込み)
我妻由乃、ストーカー過ぎwww
白昼堂々女子高生が窓ガラス叩き割って不法侵入とか、流石に引くわ。
せめて、こっそり合鍵作るとかピッキングとか、もう少し穏やかなやり方はできないか?
そもそも、前回ユッキーの見る目が少し改善したんじゃなかったの?

04:56(CM込み)
「私達の仲をお母様に認めて欲しくて、頑張ってみたんだぁ」
いや、窓ガラス割った時点でアウトだからw
それにしても、やけにご機嫌だと思ったらそういう魂胆か。
久しぶりに天野母が帰ってくるのは、雪輝日記に書いてあったの?

07:16(CM込み)
ユッキー、板挟み過ぎw
毎回この有様ってことは、そういう運命なんだろうか?
だからといって、寄り切りはないだろwww
何の解決にもならないんじゃ?
ってか、悪化してるしw

08:12(CM込み)
我妻由乃、ストーカーのくせに照れるとかw
しかも、料理の腕は中々のものらしい。
容易には把握し切れんな、このキャラは…
サブタイトルのマナーモードって由乃が猫被ってるから?

10:48(CM込み)
「その多く」は12th平坂黄泉の催眠術で殺し合ったんじゃなかったの?
雨流みねねがこの認識だと、一緒に居た4th来須圭悟が流石に黙認しないんじゃ?

12:27(CM込み)
「次」って闇医者の所に居た子供?
何か意味ありげな感じだったが、日記所有者なの?
雨流みねねと医者の会話からすると、復讐日記とか?

13:36(CM込み)
預かる子供って、闇医者の所に居た?
我妻由乃、天野母の同僚を殺したってことか?
それにしても無表情だな。
罪の意識は感じられないが、かといって先程のようににこやかでもない。
何考えてるのか、さっぱりわからん…
ともあれ、マナーモードはその子供の方?

14:17(CM込み)
「静かにねっ」
静かに何をしろと言うのか?w

15:25(CM込み)
我妻由乃、浮かない表情?
と思ったら、自分の母親のこと考えてたのか?
自宅の死体って、やっぱり由乃の両親なの?
いったいどんな訳有りなんだ?
嫉妬に狂った母親が夫を殺した後自殺とか?
そして、いきなりスイッチが入ってるのは何故?
雪輝日記に次の襲撃でも予告されてるの?

17:04(CM込み)
「せっ、宣戦布告だからね」
ツンデレ?
やっぱり、何考えてるかよくわからん…
それにしても、今が5/12だから7/28って随分先だな。

17:44(CM込み)
邪魔だったら天野母も殺すつもりだったってこと?
我妻由乃、ヤンデレ過ぎw
この様子だと、自分で両親殺害して放置してるってこと?

19:41(CM込み)
男の子ってこっちかよっ!!
男の娘?
そして、その怪しい人形が日記なの?
相手に真名を名乗らせると、呪いをかけることができるとか?
由乃が強引に泊り込んだのは、こいつを迎撃する為?
だとすると、ターゲットは又してもユッキーなの?
普通、こういう殺し合いだと連勝してる奴は敬遠するんじゃないの?
他の参加者と殺り合って弱ったところを叩く、とか。

21:01(CM込み)
いきなり直球で襲ってくるのかよっ!!
なんでそれを回避できるの?
雪輝日記には書いてないよね?
我妻由乃、やっぱり尋常じゃない?

« MXのベン・トー第6話 録画失敗 | トップページ | 僕は友達が少ない 第7話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53270383

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第6話 感想:

« MXのベン・トー第6話 録画失敗 | トップページ | 僕は友達が少ない 第7話 感想 »