« 僕は友達が少ない 第10話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 22nd station 感想 »

2011年12月10日 (土)

ましろ色シンフォニー 第10話 感想

01:25(CM込み)
乾 紗凪、元に戻った…訳じゃないよね?
新吾のこと、諦めようと無理してるの?

04:58(CM込み)
「紗凪、あんた自分が全然見えてないわよ」
いやいや、それじゃ態度が急変した説明がつかないだろう。
それにしても瀬名愛理、他人の心配してる場合じゃないのでは?
紗凪は諦めることにしたみたいだが、愛理はどうするんだ?

05:48(CM込み)
「帰る…」
乾 紗凪、全然いつも通りじゃねぇw
愛理が困ってるぞ。
「うん…、ちょっと…ね」

06:28(CM込み)
瓜生 新吾、紗凪の様子に気付いてないの?
周りに気遣いばっかりしてる割に、案外鈍いのか?
そして、子猫が元気ないのは飼い主が不調だからなんじゃ?

07:38(CM込み)
みう先輩、変な気を回した?
それって、逆効果なんじゃ?
もぅ、そっとしといてやれよ…

12:57(CM込み)
「好きな人の名前と、恋敵の名前なのよ」
瀬名愛理、直球過ぎw
そして紗凪、「好きな人の名前」は否定しないんだ?

14:56(CM込み)
子猫の引き取り手って瀬名母なの?何で隠すんだ?立場上?
「気取ってて、気分屋で、気に入らない事があると直ぐに臍を曲げるけど」
それ、愛理のことだよね?w

16:04(CM込み)
「紗凪ちゃんは猫アレルギーなの」
だから 第8話であんなに激しかったのか。
でも、それっぽい症状出てなかったよね?
皆が水瀬名雪みたいになる訳ではないの?

16:30(CM込み)
「…秘密」
瓜生桜乃、変な気を回した?
でも、誰に対して?
みう先輩は、いつも通りだよね?
紗凪が変なのに対して、「恋敵」として態度をはっきりしろ、って事?

17:21(CM込み)
「無理し過ぎだよ…」
お前が言うな~w
「そういう人達ですよね、先輩達って…」
瓜生新吾、もしかして二人まとめて恋愛対象から切り捨てる?
あくまで、尊敬できる部活仲間という認識なの?

19:51(CM込み)
と思ったら、やっぱりみう先輩ルート確定なの?
でも、間の悪い紗凪が戻ってきて修羅場必至?

23:22(CM込み)
乾 紗凪、ぼろぼろ過ぎw
違うキャラみたいになってるぞ。
思わず抱きしめる瀬名愛理。
レズレズじゃのぅ~w
「忘れちゃいなさい…」
それは、自分に言い聞かせてるのか、愛理?
それにしても、後二話あるんだよね?ど~すんだ?

« 僕は友達が少ない 第10話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 22nd station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53448052

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー 第10話 感想:

« 僕は友達が少ない 第10話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 22nd station 感想 »