« 未来日記 第9話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第10話 感想 »

2011年12月 9日 (金)

僕は友達が少ない 第10話 感想

01:02(CM込み)
夜空と理科、また酔ってるw
その程度の混雑で参ってたら、都心の通勤ラッシュじゃどうなるんだ?
って、何で路面電車状態なの?モデルはロマンスカーだよね?
小田原で東海道線に乗り換えて根府川じゃないの?

01:30(CM込み)
素直になれない夜空と星奈w
やっぱり、似たもの同士?

05:35(CM込み)
「連結部でエネルギー充填しましたから」
志熊理科、鉄かと思ったら卑猥な妄想を爆発させていたのかw
もう、何でもいいのね?

06:56(CM込み)
三日月夜空、ほんとにその水着なんだw
プライベートビーチなのに?
夜空ファンの私としては、OPの水着とか期待してたのにorz

08:22(CM込み)
羽瀬川小鳩、テンション高過ぎw
違うキャラみたいになってるぞ。
ってか、星奈がいるのに平気なのか?

09:11(CM込み)
志熊理科、腐女子でもあるの?
第7話で百合もいけるとか言ってたし、何処まで雑食なのか?

10:04(CM込み)
三日月夜空、また邪悪な顔してるw
そして柏崎星奈、踏まれて一寸喜んでる?
毎度こうなるのに、それでも夜空に絡むのは構って欲しいのか?
それとも、単なる被虐趣味?
しかし、また小鷹に胸見られて泣きながら逃げ去るとか不憫過ぎ…

15:31(CM込み)
お情け過ぎ、ひでぇw
確かにこれはきつそうだが、だからこんなに歪んでしまったのか?
この有様だと、かつての親友が帰ってきたら泣くほど嬉しいと思うのだが…
すっかり臆病になってしまっている?
ともあれ昔の夜空、可愛いかも…

16:07(CM込み)
夜空と小鷹、何を意識してるのか?
さっきの重い話が気まずいの?
星奈と理科は何か感じてるようだが、あえて突っ込まないのか?

20:48(CM込み)
約束の場所に来なかったのは夜空(仮)の方じゃなかったっけ?
まぁ、結果として別れも告げずに居なくなったから小鷹も無罪とは言えないか…
三日月夜空、自責の念からあんな話をしたの?
それとも、小鷹に何か思い出させようと?

23:21(CM込み)
志熊理科、夜這いかよっ!!
本当にフリーダムだなw

23:39(CM込み)
三日月夜空、まさかの夜這い?
って、トイレかよっ!!
あ、あの小鷹…
何か、妙に可愛いんですけどw
しかし、脱ぐ仕草はエロい。夜空の下腹部 (;´Д`)ハァハァ

25:10(CM込み)
「友達を裏切るのは、よくないよな」
「あぁ…、そうだな」
反応薄いな…
むしろ、爽やか?
何か、わかり合った訳じゃないよね?
夜空の怪談、他意は無かったってこと?
ともあれ、星奈にリードされっぱなしだった夜空が一寸挽回した?
お互い、かなり意識してるみたいだし…

« 未来日記 第9話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第10話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53444209

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第10話 感想:

« 未来日記 第9話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第10話 感想 »