« ベン・トー 第11話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第12話 感想 »

2011年12月22日 (木)

未来日記 第11話 感想

00:20(CM込み)
6/6
前回、雨流みねねがせっせと爆弾作ってたのが6/1。
ってことは、爆弾は4th 来須圭悟の依頼じゃないの?
依頼した「あの野郎」ってのは、みねねの本業の元締めとか?
で、4thは神を目指していないユッキーや由乃に勝ち残られては困るのか?
看過できなくなったんで排除しようということ?
いずれにせよ、「馬鹿げたゲームを終わらせる」ってのは嘘だった訳ね?

03:46(CM込み)
6/12 20:02
前回、身柄確保命令が出たのが18:22。
ユッキー、100分経過して未だ捕まってないの?
第3話で二人に監視を付けてるみたいなこと言ってなかったっけ?
とか言ってるそばからこの有様かw
中学生一人にその人数は如何なものか?
西島真澄以外、妙に強面だしw
そもそも、無差別日記はどうしたんだ?
見てなかったの?
雪輝日記で事態を知った由乃が襲ってくる展開?
あぁ、だからこの人数なんだw

04:32(CM込み)
6/12 20:21
五分後?ユッキーの方から?なんの意味が?
被疑者扱いで連行したなら携帯は取り上げたんじゃないの?
ってか、由乃が大人しく捕まるとは、とても思えないんだがw

05:59(CM込み)
あ、スイッチ切れたw
ユッキー本当に由乃の安全弁だな…
4thの狙いは、署内で由乃を暴走させて濡れ衣の信憑性を高めること?

06:20(CM込み)
取調室で銃の手入れとは如何なものか?しかも、実弾付だし。
ユッキー達が射殺したって筋書きに合わせて押し付ける?
それなら家宅捜索で「発見」が定番か?
「例の10th、月島狩人が何者かに殺されたときになぁ」
おいおい、 第9話でその月島狩人が4thを名指ししてたじゃん。
あの状況で聞こえてなかったとか、どう考えても無理があるだろ。
そして4th、銃の手入れはルーレットがよく回るようにかよっ!!

07:25(CM込み)
雪輝日記は、由乃が見てない事も書かれるんだっけ?
そういえば、ストーキングに使ってたか?
殺人容疑なのに携帯持たせといていいの?
って、何でこの文面で敵認定?

10:27(CM込み)
4thの狙いは、やっぱり由乃の暴走?
こんな面倒なことしなくても、「ユッキーを逮捕する」とか電話すれば勝手に暴れたんじゃ?

11:40(CM込み)
4thの狙いは、ユッキーに手を汚させること?
なんの為に?
と思ったら、射殺止む無しの状況を作り出すためか?

14:33(CM込み)
6/13 17:05
我妻由乃、いくら外が危険だからって女子中学生がそれは如何なものか?

16:37(CM込み)
EDで病院のベッドに寝てるのは、この来須直子かと思ってたら違うの?
二人の子供が不治の病で、神を目指すことにしたとか?

17:03(CM込み)
みねねに依頼したのは由乃の抹殺?
「デートを邪魔」ってことは偶然見かけただけ?
今度はナースとか、すっかりコスプレ属性だなw
と思ったら、お笑い担当かよ…

18:19(CM込み)
「喧嘩しないよ」
ユッキーとみねね、目は口ほどに物を言い過ぎw
『絶対嘘だ』(心の声)
それにしても、みねねってこんなに胸あったっけ?

19:23(CM込み)
「知るかーーーぁぁぁぁぁっ!!」
雨流みねね、キレ易いなw
間髪いれずにDEAD ENDとか、4th容赦なしか?

21:28(CM込み)
「DEAD ENDフラグの三人かぁ…、かっこ悪いねぇ」
雨流みねね、余裕だなw
4thの依頼って息子の安楽死?
弱み握らせ過ぎじゃない?何か裏があるのか?
「あたし達は4thを倒すための…、新(真?)未来同盟だ」
雨流みねね、笑顔が嫌過ぎるwww
あれ、 第2話で未来日記同盟締結時、みねねはバイクで逃走中だったよね?
何で、新(真?)なんだ?4thから名前まで聞いてたの?

う~ん、 第8話辺りから、ついていけなくなってきたな…
色々、無理があり過ぎじゃなかろうか?

« ベン・トー 第11話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53544855

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第11話 感想:

« ベン・トー 第11話 感想 | トップページ | 僕は友達が少ない 第12話 感想 »