« 未来日記 第10話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第11話 感想 »

2011年12月16日 (金)

僕は友達が少ない 第11話 感想

02:11(CM込み)
羽瀬川小鷹、未だ思い出せないのか?
随分と引っ張るな…
やっぱり、 第3話で出したのは早すぎたんじゃ?
ずっと引っかかってる、って表現のため?

05:17(CM込み)
三日月夜空、髪を弄る癖に特に意味はないんだ?
プレッシャーとか引け目とか感じた時に出るのかと思ってたんだが…
「今、ふと思い出しただけだ」
そして柏崎星奈、一寸がっかり?
お祭り行きたいなら、自分から提案すればいいのに…
変なところで消極的だな。友達いないから?

05:54(CM込み)
志熊理科、セーラー服?中学の時?
前回の有様からすると、その列車に乗っただけでも賞賛に値すると思うw
「理科から下ネタを取ったら一体何が残ると言うのですか?」
下ネタが全てかよ…
そこまで言い切るのは如何なものか?

06:33(CM込み)
何処かで見たような四人組がw
星奈は桐乃、小鳩は黒猫を連想させるが、本物が出てくるとは…

07:04(CM込み)
柏崎星奈、たこ焼き好きなんだ?
一寸意外。
しかし、ヘビーな思い入れはない、とw

08:33(CM込み)
理科はともかく、夜空も行くんだ?
素直になれずに一人寂しく、という展開かと思ったんだが…
で、たこ焼きは口実だよね?

10:46(CM込み)
柏崎星奈、また夜空に絡んでるw
「あんた、見た目だけはそこそこまともなんだし、浴衣着ないともったいないじゃない」
やっぱり、夜空のこと好きなんじゃ?
そして夜空、耳まで真っ赤とかシャイ過ぎw

11:18(CM込み)
夜空の浴衣、この妄想シーンだけか? orz

15:57(CM込み)
「えぇっ、帰っちゃうのっ!?」
柏崎星奈、何慌ててるのかと思ったら遊び足りないのか?
と思ったら、お祭り初めてなんだ?友達いないから?
「金魚すくいっていうのがやってみた…違うっ!!」
ともあれ、そうまでして夜空に構って欲しいのか?

17:51(CM込み)
カンダタ?って犍陀多?蜘蛛の糸?
地獄から掬い上げてやった、ってこと?
そう言えば夜空も 第9話で、芥川 龍之介全集(三)を借りてたよね?
この二人、趣味嗜好も似てるってこと?
ゲームに嵌り過ぎなのと小鳩萌えを除いてw

19:18(CM込み)
志熊理科、何故そこまで残念そうなのか?
普通なら惚れてるからなんだろうが、この娘の場合そんな気がしないw
小鷹に弄ばれる妄想に浸れなかったから?

23:40(CM込み)
「帰る…」
うわぁ…
さっきまで、あんなに楽しそうだったのに…
其処まで落ち込むのは、小鷹に褒められた黒髪が焦げちゃったから?
それとも、昔苛めでバケツの汚水浴びせられたことがあるとか?
ともあれ、ここは無理にでも小鷹が送っていくところなんじゃ?
何なら、一緒にお風呂とかw

24:41(CM込み)
また随分ばっさり切ったなと思ったら…
ショートの夜空に、かつての親友の面影を見出す小鷹。
なるほど、こういう展開か?
「久しぶり、タカ」
感動の再会 つД`)
三日月夜空、小鷹が思い出してくれるのをずっと待ってたんだ?
泣くほど嬉しかったのか…
転校当時、小鷹が昔のこと覚えてないと知った時の落胆は如何許りか?
しかし、来週に持ち越されなくてよかった。
一週間、鬱々と過ごすところだったよw
夜空って、精神的に脆そうで見てて心配になるんだよね…

28:52(CM込み)
夜空の浴衣、エンドカードでも補填が。
しかし、表情が和やか過ぎて夜空に見えないw

« 未来日記 第10話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第11話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53500288

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第11話 感想:

» 僕は友達が少ない その12 [燃え萌えアニメブログ]
髪を切って、すっかり短くなった夜空ちゃん。 ”タカ”と”ソラ”。 久しぶりに、お互いをそう呼べた瞬間である(^_^) 髪を切った夜空ちゃん、とってもキュートな感じだったよね♪ 個人的には 夜空ち...... [続きを読む]

« 未来日記 第10話 感想 | トップページ | ましろ色シンフォニー 第11話 感想 »