« ましろ色シンフォニー 第11話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第十二章 感想 »

2011年12月18日 (日)

輪るピングドラム 23rd station 感想

02:56(CM込み)
相討ちっ!?
荻野目桃果と渡瀬眞悧、それぞれ真っ二つに。
帽子様ってやっぱり桃果なの?あの口の悪さはイメージ違うんだけど…
陽毬に被せたのは誰なんだ?ゲームとか言ってたから、眞悧が?
夏芽家の分と合わせると桃果が復活するとか?
で、眞悧の本体は黒兎?

02:56(CM込み)
高倉陽毬、未だ生きてたか…
しかし、もって一晩?
そして主治医、河豚食って逝ったかと思ってたよ。

07:15(CM込み)
夏芽真砂子、一命は取留めたのか?
前回、あの状況からどうやって脱出したの?
普通なら、鉄格子付の病室なんじゃ?夏芽家の財力で?
って真砂子と冠葉、双子だったんだ?

08:40(CM込み)
多分切り札であろう日記を持ってかれるのはまずいんじゃ?

15:59(CM込み)
荻野目苹果、甲斐甲斐しいな。
ストーカーとか言ってたときの面影もないw
で、高倉家との交流は親も知ってるんだ?

17:03(CM込み)
「それを使えば、貴女の大切な誰かを救うこともできるわ」
晶馬が撃たれた?のは、このためか?
「あたし、運命を乗り換えようなんて考えたことない」
「家族」を取り戻すために桃果になろうとしてたのは違うの?
陽毬に対しては?そこまで入れ込んでないって事?
と思ったら、今まさに決心したのか?
でも、代償のことは知ってるの?

22:36(CM込み)
日記の内容って、全て苹果の頭の中に入ってたりしないの?
例のストーキングで散々読んでる訳だしw
どれが「呪文」か知らないだけで。
そして、苹果に止めを刺さないのは何故?
油断?、それともゲームだから?

22:58(CM込み)
普通の拳銃に見えたけど、記憶を消す赤弾?でこに当てなくてもいいの?
って、記憶消えてない?気絶させる為だけに使ったのか?
で、呼びかけてきたのは桃果?
晶馬達を知ってるって事は、ずっと見てたんだよね?
帽子様はどうしたんだ?ってか、何だったんだ?
「貴方達はあの列車で見つける」
「貴方達のピングドラムを」
結局、ピングドラムって何?
流れからすると、運命の相手?晶馬×苹果と冠葉×陽毬ってこと?

26:28(CM込み)
晶馬だけかと思ったら冠葉も?
お互い知らないってことは、高倉家に来る前だよね?
10年前、何があったんだ?

« ましろ色シンフォニー 第11話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第十二章 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53512649

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 23rd station 感想:

« ましろ色シンフォニー 第11話 感想 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第十二章 感想 »