« ましろ色シンフォニー 第12話 感想 | トップページ | ベン・トー 第12話 感想 »

2011年12月25日 (日)

輪るピングドラム 24th station 感想

06:21(CM込み)
荻野目苹果、何で「列車」のこと知ってるの?
ってか、この状態で普通に乗車できるの?

06:55(CM込み)
「陽毬ちゃんが一番大切にしていた言葉」が
「桃果ちゃんが残した、一番大切な言葉」?
陽毬と桃果にどんな関係が?
そして代償は覚悟の上なんだ?

09:14(CM込み)
「生存っ、戦略ぅ~っ!!」
ちょっ、帽子様、このタイミングでっ!?
って、目の色が違う?

11:42(CM込み)
と思ったら、素の高倉陽毬?
「生きるって事は、罰なんだね」

16:22(CM込み)
高倉晶馬、冠葉に返すものって心臓?
と思ったら、
「これが、ピングドラムだよ」
10年前、冠葉が晶馬に分け与えた半分のリンゴ?
探し物は、自分達が半分ずつ持ってた、ってオチ?

17:50(CM込み)
「運命の果実をっ、一緒に食べようーーーーーーーっ!!」
それが「呪文」か?日記にも書いてあったの?
そして、運命のを乗り換えが始まる…

19:39(CM込み)
何が飛び散ってるのかと思ったら、冠葉自身?
「これは、僕達の罰だから…」
代償は二人が引き受けるって事?
「ありがとう、愛してる」
ちょっ、いつの間にそんな関係に?

21:32(CM込み)
「私はもう行くわ」
帽子様を回収して立ち去る桃果。
運命のを乗り換えが完了したから、陽毬にもマリオにも必要なくなったって事?

23:15(CM込み)
冠葉、夢扱いか…
桃果が代償払ったときは、少なくとも多蕗桂樹と時籠ゆりは桃果の実在を認識してたよね?
陽毬の方は記憶すらない?
家は同じだけど、冠葉と晶馬が塗ったペンキはなかった事に…
一人暮らしかと思ったら、叔(伯?)父夫婦と住んでるのか?

24:12(CM込み)
桃果とは、同じ電車で一緒に倒れて病院で知り合った事になってるの?
妙に仲いいのは、どこかで覚えてるから?

24:36(CM込み)
ちょっ、何故ペンギンが?
そして、小さな書置きだけは残ったのか?
と思ったら、幼い冠葉と晶馬が?
もしかして、代償は冠葉と晶馬の十年間ってこと?
ペンギン達を引き連れて何処に行くのか?

結局、最後までよくわからんかったが、陽毬と桃果が幸せそうだから、まぁいいかwww

« ましろ色シンフォニー 第12話 感想 | トップページ | ベン・トー 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53562154

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 24th station 感想:

« ましろ色シンフォニー 第12話 感想 | トップページ | ベン・トー 第12話 感想 »