« VARDIA RD-X8が誤動作 その2 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第2話 感想 »

2012年1月13日 (金)

未来日記 第13話 感想

MXの録画は失敗したのでTVKで…

00:28(CM込み)
秋瀬 或、西島真澄と知り合い?
「久しぶり」って事は旧知かつ 前回の由乃が行方不明というのは別の情報源?

00:45(CM込み)
我妻由乃、潤んだ瞳で何処へ誘うのか?
荷物の中身を知ってると、別な意味でドキドキするなw

04:03(CM込み)
「やれやれ、ばれては仕方ないのぅ」
ムルムル、意外と食えない奴?
只のギャグキャラじゃなかったのかw

05:25(CM込み)
「ユッキーの分だよ」
一緒に飲むんじゃないの?何で自分だけ先に?
もしかして、薬飲むところを見られたくなかったとか?
我妻由乃、やばい病気なの?

05:59(CM込み)
6/28 8:05 [梅里中学校 2-C教室]
日向、父親が殺人鬼でしかも4thに射殺されたのに暢気に学校通ってるんだ?
生活とかどうしてるんだ?
そして秋瀬 或、何を企んでるのか?

06:36(CM込み)
日野日向、相変わらずお色気担当か。
そして野之坂まお、百合過ぎw
鼻血拭けよ…

08:31(CM込み)
野之坂まお、何でこのタイミングで気付くんだ?
ともあれ日野日向、 第9話でフラグが立ってたってこと?

09:31(CM込み)
6/27 9:24 [桜見警察署]
西島真澄、来須圭悟に後のフォローを託されたのか?
それで、日記の事を知ってる秋瀬 或に協力を要請した?
アバンで由乃が言ってた「もっといい所」って、もしかして敵を迎え撃つのに?
しかし、由乃達を探すのに他の三人を誘った意味は?
事情を知ってるとはいえ、あんまり頼りにならないんじゃ?
単なるカモフラージュ?一人客は敬遠されるから?
いや、フラグ立ってるなら日向が愛の力でユッキー嗅ぎつけるかw

13:00(CM込み)
西島真澄、直球だなw
意外と手段を選ばないタイプ?
しかし、女子中学生まで駆出すのは如何なものか?それも騙し討ちみたいに。
まぁ、フラグ立ってる日向は凄い勢いで喰いついてるけどw
ところで、まおは自分を刺した相手に蟠りとかないの?

17:04(CM込み)
「我妻家が所有していたホテル」って、そんな大層な家系なの?

17:41(CM込み)
いやいや、どう見ても成りすましメールだろw
大体、日向達が来てる事をユッキーは知らない筈じゃ?

19:25(CM込み)
いやいや、どう見ても芋蔓狙いだろw
しかし、高坂は何で俄然やる気なんだ?

20:06(CM込み)
ガスボンベが嫌な感じw
縛られてるのは日向で、四人纏めて爆殺しようという魂胆?
我妻由乃、そこまでやるか?
いや、普通にやりかねないかw

21:48(CM込み)
やっぱりガスかw
でも、こうなると日向だけ生かしておく理由はないよね?
とっくに殺されてる筈なんじゃ?対西島用の人質?

22:36(CM込み)
我妻由乃、その白骨は両親にユッキーをご紹介ってこと?

24:31(CM込み)
日野日向、パンツ忘れてるぞw
そして野之坂まお、予め防水機種用意してた訳じゃなかったんだ?

« VARDIA RD-X8が誤動作 その2 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第2話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53723085

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記 第13話 感想:

« VARDIA RD-X8が誤動作 その2 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第2話 感想 »