« Another 第1話 感想 | トップページ | 偽物語 第三話 感想 »

2012年1月22日 (日)

戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想

00:28(CM込み)
立花 響、全画面で涙目w
って、一月経ったの?
前回の「戦いましょうか?」はどうなったんだ?
倒したノイズの数を競おう、とか?
それにしても、噛み合わんとか言う以前に、その有様でよく生き延びたなw

03:57(CM込み)
「へいき、へっちゃら…」
リルカかお前はw
ヤキソバパン食うか?

06:05(CM込み)
天ノ逆鱗
風鳴 翼、素人相手に大技繰り出してきたな。殺る気満々?
と思ったら、
ちょっ、素手で受け止めるとか、このおっさん何者?唯の司令じゃない?
第二号聖遺物を持ってるとか?
いきなり歌いだしたりするのか?

07:20(CM込み)
「奏さんの代わりになってみせますっ」
立花 響、何故わざわざ地雷踏むのか?
翼が激昂するのも無理はないw

12:53(CM込み)
「作為…、ってことは誰かの手によるものだと言うんですか?」
急にきな臭い話になってきたな…
Durandal?
第1話のコンサートはそれの起動実験?

16:50(CM込み)
「人類が呪われているからじゃないかしら」
櫻井 了子、妖し過ぎw
もしかして、ノイズを操ってる黒幕ってこの人?

17:28(CM込み)
「むしろっ、私が呪われているっ!!」
立花 響、そんな雛鳥みたいに餌を与えられつつ言っても説得力がw

22:22(CM込み)
立花 響、また鬼化してるw
シンフォギアって使用者の精神を侵食するとか?

24:08(CM込み)
OPに出てる謎の娘登場。
ネフシュタンの鎧?
どこかで見たと思ったら、 第1話の起動実験で暴走したのはこれ?
Nehushtanって表示されてたし。
もしかして、これが第二号聖遺物?
とりあえずこの娘、性格は悪そうだが敵なのか?

« Another 第1話 感想 | トップページ | 偽物語 第三話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53792086

この記事へのトラックバック一覧です: 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想:

« Another 第1話 感想 | トップページ | 偽物語 第三話 感想 »