« 未来日記 第14話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想 »

2012年1月21日 (土)

Another 第1話 感想

おどろおどろしい雰囲気にびびって放置していたが、意を決して視たw

01:27(CM込み)
「その続きってのがな…」
ちょっ、そこで止めないでよw
すげー気になる。
ミサキの席に血がべっとり、とか単純な話じゃないんだよね?
事故と言いつつ刃物が出てきたから、実は殺人事件とか自殺?

04:15(CM込み)
1998年4月25日 土 午後05:44
この話、今が舞台じゃないんだ?

06:13(CM込み)
夜見山北中三年三組?
カザミ トモヒコ
サクラギ ユカリ
アカザワ イズミ
上の二人がクラス委員長というのはいいとして、対策係って何?
超自然災害対策係とか言い出すのか?
で、主人公?がサカキバラ コウイチ

08:23(CM込み)
アカザワ イズミ、何その微妙な表情?
手を握ると何かわかるの?
「コウイチ君、本当に夜見山に住んだことない?」
何でそこまで拘るんだ?
雛見沢症候群的な何かがあるの?

09:40(CM込み)
病院の地下二階とか、霊安室しか想像できない…
そこへ届け物?
「待ってるから…、可哀想な私の半身がそこで」
眼帯少女、半分死んでるとか言い出すのか?
しかも名前がミサキ メイ?
26年前から彷徨ってるってこと?

12:25(CM込み)
1998年5月6日 水 午前05:28
サカキバラ コウイチ、随分早起きだな。
学校遠いの?
と思ったら電話で起こされたのか。

15:25(CM込み)
何、この重苦しい雰囲気?
東京から来た都会者に緊張してる、って感じじゃないよね?
そして例の眼帯少女、同じクラスか…
26年前のミサキも三年三組だったんだよね?
ともあれ、主人公?は榊原恒一、と。

16:25(CM込み)
榊原恒一、大人気w
何、この豹変ぶり?

18:14(CM込み)
カザミ トモヒコ、その目配せは何?
アカザワ イズミ、対策係の極秘任務中?

20:42(CM込み)
サクラギ ユカリ、何その反応?
もしかして、ミサキ メイって恒一にしか見えてない?
それとも、余所者の恒一には見える筈がない?

22:07(CM込み)
「鳴くって言う字、共鳴のメイ、悲鳴のメイ」
眼帯少女、ミサキ 鳴、と。

23:05(CM込み)
「あなたの名前は死を連想させるから」
学校が舞台の残酷で理不尽な死?
26年前、ミサキを殺したのがサカキバラ、とか言い出すのか?
ともあれ、見舞いの時アカザワ イズミが名前で呼んだ理由はこれ?
「じゃあね、サ、カ、キ、バ、ラ君」

« 未来日記 第14話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53783606

この記事へのトラックバック一覧です: Another 第1話 感想:

« 未来日記 第14話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想 »