« ATX電源 逝く | トップページ | 未来日記 第15話 感想 »

2012年1月25日 (水)

Another 第2話 感想

00:35(CM込み)
「大丈夫なの、これ?」
前回、近寄らない方がいいとか言ってた件?
「もう…、始まってるかもしれない」
何が?見崎 鳴に近付く者は誰かに狩られちゃう、とか?

14:59(CM込み)
「一寸いい?」
榊原 恒一、早速対策係に目を付けられた?
赤沢 泉美、休んでたのは恒一の身辺調査とか?

17:07(CM込み)
「簡単に言えば、クラスを守るために対策を立案して、執行する係」
お前は、一体何と戦ってるんだw
と思ったら、
「たった一日休んだだけでこの様かぁっ!!」
榊原 恒一、既に手遅れってこと?
見崎 鳴に接触したから?

20:14(CM込み)
その眼帯女子中学生が亡くなったのって何時?26年前じゃなくて?
もしかして、見崎 鳴が可哀想な私の半身云々言ってたあの夜?

24:53(CM込み)
見崎 鳴、笑顔が妖し過ぎw
「見せてあげようか、この眼帯の…下」
って、また「続く」かよっ!!

« ATX電源 逝く | トップページ | 未来日記 第15話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53818425

この記事へのトラックバック一覧です: Another 第2話 感想:

« ATX電源 逝く | トップページ | 未来日記 第15話 感想 »