« 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想 | トップページ | ATX電源 逝く »

2012年1月23日 (月)

偽物語 第三話 感想

MXの録画、また頭が5秒程欠けている orz
VARDIA RD-X8、MXと相性悪いのだろうか?

02:53(CM込み)
神原駿河、花札で負けて膨れっ面w

03:36(CM込み)
千石撫子、ラスボス扱いかw
まぁ、 前回の様子をみてると確かにそんな感じもするか?

07:45(CM込み)
「後、数年の我慢だ」
神原駿河、左腕は猿状態のままなんだっけ?
この年代で数年って長いよね?
高校卒業しちゃうじゃん…

08:20(CM込み)
貝木?
神原駿河の様子を見に来たようなこと言ってるが、母親って霊能力者の類だったの?

12:31(CM込み)
「失礼、噛みました」
戦場ヶ原ひたぎ、何でその台詞を知ってるのか?
八九寺真宵は、ガハラさんには見えないんじゃ?
浮遊霊か何かに昇格してからは、見えるようになった?

17:40(CM込み)
7月30日 未明
ここで 第一話に繋がるのか?
守るって言ってたのは貝木から?
と思ったら、ガハラさん一家を騙した詐欺師なの?
って、五回も騙されたんだっけ?手籠めにされそうになったのは何回目?

22:09(CM込み)
ファイヤーシスターズはどうしたんだと思っていたら、いきなり救援要請?
行ってみたら、しょうもないオチだったりするんじゃ?
ともあれ阿良々木 暦、鎖位は簡単に引きちぎるんだ?

24:29(CM込み)
「ご…、ごめ…、ごめんな…、さい」
ガハラさん、豹変し過ぎw
羽川 翼にはここまで弱いの?
確かに、遠慮がありそうな感じではあったけれど…

« 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想 | トップページ | ATX電源 逝く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53809024

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語 第三話 感想:

« 戦姫絶唱シンフォギア 第3話 感想 | トップページ | ATX電源 逝く »