« 戦姫絶唱シンフォギア 第4話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第4話 感想 »

2012年1月30日 (月)

偽物語 第四話 感想

00:25(CM込み)
羽川 翼?
髪切ってコンタクトにしたの?
雰囲気変わり過ぎw
どういう心境の変化だ?
もしかして、ブラック状態の記憶って残ってるの?
暦の付き合えない発言で?

08:21(CM込み)
羽川 翼、有能過ぎて忍野に警戒されていた?
勉強できるだけじゃないんだ?
ガハラさんが一目置くのも無理はない?

09:14(CM込み)
噂の出所って貝木泥舟かよ。
阿良々木火憐、いきなりヤバそうな奴とからんじゃったな。
で、蜂なの?今のところ無事そうに見えるけど…

10:14(CM込み)
「あんまり聞き分けがないようだと、私が阿良々木君に告っちゃうぞ、って」
ちょっ、それ本人に言っちゃっていいの?
しかしガハラさん、約束が違うとか言ってなかったっけ?
二人で密約を交わしてるってこと?

10:27(CM込み)
湯船から忍野 忍登場。
「こうして裸を見られたということは、儂も又お前様に娶ってもらわねばならぬということかのう」
こっちもキャラ変わり過ぎw
前回、鎖引きちぎったのは忍だったのか?
ってか、手錠食うんだ? そして、今まで黙ってたのは剥れてただけ?

15:41(CM込み)
巨大な妹、吹いた。
で、怪異はカコイヒバチ?囲い火蜂?火鉢?
死に至るのもさることながら、感染症ってヤバくない?
月火とか翼とか大丈夫なのか?

21:27(CM込み)
阿良々木月火、その包丁でどうするつもりだったのか?
第二話で言ってた通り、確かに攻撃的だw
そして、キレ所がよくわからん…

23:48(CM込み)
「今すぐ儂を殺して、今度こそ掛値ない人間に戻ってみるというのは如何かなぁ?」
忍野 忍、いいかげん生きるのにも飽きたってこと?
拒否する暦は、何百年でも忍に付き合うつもりなの?

« 戦姫絶唱シンフォギア 第4話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第4話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53865083

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語 第四話 感想:

« 戦姫絶唱シンフォギア 第4話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第4話 感想 »