« 男子高校生の日常 第4話 感想 | トップページ | 未来日記 第16話 感想 »

2012年2月 2日 (木)

パパのいうことを聞きなさい! 第4話 感想

00:52(CM込み)
小鳥遊 空、抱きつき癖があるの?
美羽と場所換わるか、抱き枕与えないとw
それにしても、どんな夢見てるのやら…
Vlcsnap2012020203h19m44s89

01:42(CM込み)
Vlcsnap2012020203h20m11s121
祐太のアパートって、モノレール駅から徒歩1分位?
しかも緑に囲まれてて隣がコンビニとか、優良物件過ぎw
家賃、お高いんじゃないの?

07:30(CM込み)
ちょっ、八千八百って幾らなんでも買い過ぎなんじゃ?
三人の一日分としても、一食千円弱。
もう少し倹約しないととてもやってけないよね?
まぁ、ミルキィホームズ迄いくと人としてどうかと思うがw

13:25(CM込み)
202ってことはお隣さん?
この眼鏡っ娘が、娘達に洗濯機貸してくれたりするの?
祐太は駄目だろうけど。

21:19(CM込み)
アバンの地形だと信号の手前で右に曲がるのは変なんじゃ?
Vlcsnap2012020203h21m40s185

こっちは緩やかに右に曲がってる筈なんじゃ?
Vlcsnap2012020203h22m29s227
この先に、何度か出てきたトンネルがあるようだが、
一つ先の駅から歩いて戻る設定?

モデルはここ?

大きな地図で見る

« 男子高校生の日常 第4話 感想 | トップページ | 未来日記 第16話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53881932

この記事へのトラックバック一覧です: パパのいうことを聞きなさい! 第4話 感想:

« 男子高校生の日常 第4話 感想 | トップページ | 未来日記 第16話 感想 »