« Another 第7話 感想 | トップページ | 偽物語 第八話 感想 »

2012年2月26日 (日)

戦姫絶唱シンフォギア 第8話 感想

00:31(CM込み)
雪音 クリス、 前回のあの状況からどうやって街中迄逃げてきたんだ?
カディンギルの鎧だかは攻撃力が無いの?未だ完全に起動してないから?
ソロモンの杖でノイズをけしかけただけってこと?
そして、意外にも小日向 未来と絡むのか?
クリスが響との仲を取り持つ展開?

05:00(CM込み)
未来って、クリスが襲ってきたとこしか見てないよね?
響について説明を受けたにしても、今のクリスの立場は知らないんじゃ?
そんな危険人物を介抱とか、お人好しにも程がある?
で、ここ何処?寮じゃないよね?親しそうだったお好み焼き屋?

06:00(CM込み)
「あ、ありがとう」
雪音 クリス、意外に素直だなw
響相手の時と随分違うような…
弱ってるから?
「何にも…、聞かないんだな」
未来の方は現実から目を背けてる?

08:49(CM込み)
「友達いないんだ」
雪音 クリス、お前もかw
まぁ、はがないみたいに誇らしげじゃないから最近の流行りとは違う?
前回二年前に失踪って言ってたけど、この回想では随分幼くない?
両親が殺されたのはもっと前ってこと?

10:19(CM込み)
「あたしは、クリスの友達になりたい」
よくわからんな…
響を受け入れられなかったのは、響が危険な立場にいるからじゃなかったの?
そういうの苦手って言ってたし。
クリスの方がいろんな意味でヤバそうだよね?
単に響が隠し事してたのが許せなかっただけ?

12:57(CM込み)
雪音 クリス、泣くほどっ!?
平和の為なら多少の犠牲は…、って考えかと思ってたよ。
それで、フィーネのやり方に何の疑問も持たなかったのか?
いくら何でも、騙されやす過ぎだろ…
その境遇なら、もっと猜疑心強くてもよさそうなもんだが。
お嬢様とか箱入り娘とは別な意味で、世間知らずだから?

13:31(CM込み)
またこれかw
第3話の時といい風鳴 弦十郎、一体何者?
最早、拳法の達人とかいうレベルじゃないよね?
シンフォギアって感じじゃないし、実はサイボーグとか言い出すのか?

14:52(CM込み)
「また」ってことは風鳴司令、二年前の失踪時の現場にいたの?
その時点で既にギア装着候補だったって事は、その前から知ってたのか?
なら、両親が殺された時のこと?

16:00(CM込み)
小日向 未来、随分と冷静だな…
響より、よっぽど訓練された兵士みたいだw
そして、この微妙なやり取りは何?
未来が囮になるとか言い出すの?
普通なら死亡フラグだが…
第1話のアバンからすると最後まで生き残るみたいだから大丈夫?

16:54(CM込み)
「あたしだって、戦いたいんだ」
囮どころの騒ぎじゃねぇw
もしかして、黙って戦ってた響に対する意趣返しも含んでるのか?

18:21(CM込み)
「何ともならないっ!!」
「じゃあ、何とかして」
やっぱり、未来の方が一枚上手w
純粋に響への全幅の信頼からの決意ってこと?

19:28(CM込み)
「私が誰かを助けたいと思う気持ちは、
惨劇を生き残った負い目なんかじゃないっ!!」
違うんだ?
第2話の「歪なこと」から 第6話の翼の台詞で、すっかりそう思ってたよ…
ともあれ立花 響、ようやく自分の気持に気付いた?

21:23(CM込み)
小日向 未来、隠し事に怒ってた訳じゃないんだ…
危なくて見てられなかったのか?
それって、やっぱり現実逃避なんじゃ?
それだけ響が特別な存在なの?

23:49(CM込み)
雪音 クリス、ほったらかされ過ぎw
まぁ、無事で何より。
今回で仲間になるのかと思ったが、そう簡単には攻略されないぜってこと?

« Another 第7話 感想 | トップページ | 偽物語 第八話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54077457

この記事へのトラックバック一覧です: 戦姫絶唱シンフォギア 第8話 感想:

« Another 第7話 感想 | トップページ | 偽物語 第八話 感想 »