« 未来日記 第16話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想 »

2012年2月 3日 (金)

Another 第4話 感想

00:28(CM込み)
桜木ゆかり、刺さったのは左目かと思ったら喉なの?
そして、同じに日に母親も?
試験中に他の教師が呼びに来たみたいだから、こっちが先か?
三年三組の話って「呪い」なんだ?
死者を蘇らせた代償ってこと?
でも、無い年もある、と?
一度始まると毎月一人以上死ぬの?
前回の「来月になったら」は、五月を乗り切れば無い年確定だったの?
生徒だけじゃなく家族も危ないんだ?
だから、ゆかりは母親の次は自分だと思ってあんなに怖がったのか?
いっそ、一クラス増やして三年三組は所属零人にするのはどうだろう?
学校側が何もしてくれないなら、全員転校するとか?

04:17(CM込み)
6月2日(火)12:18
桜木ゆかりの事故が5月26日(火)だから、一週間は何事も無かった?

09:09(CM込み)
水野 早苗、26年前の話を知らないんだ?
長期滞在すれば耳に入る位に広まってるのかと思ってたよ…
「お互い気をつけましょう、普通起こり得ないような事故には特にね」
言ってる側から死にそうだな。親兄弟は特に、って話も出たし。

11:14(CM込み)
絶対死んだと思ったら、間一髪?
こうやって、恒一がクラスメイトを助けて回る展開?

14:30(CM込み)
榊原 恒一、何故鳴にクラスの様子を聞くの?
5月26日以降学校行ってないって事?ずっと病院通い?
見崎 鳴、この様子だと呪いは彼女の意思ではない?
ってか、本人もよくわかってない?

18:33(CM込み)
6月3日(水)
「彼が、決め事を破ってしまったら?」
未だ破ってないって事?
見崎 鳴との接触はセーフ?
でも、「新しい対策」って?
榊原 恒一の排除とか?

23:05(CM込み)
直接名前を出さなくても、見崎 鳴のことを話題にするだけで駄目ってこと?
水野弟の話からすると、鳴の存在自体が秘密なの?
鳴がこの世ならざる者だとして、その存在を認めただけで代償が必要とか?
だとすると、直接会話するとか以ての外?

24:39(CM込み)
水野 早苗、激突死?
まぁ、切れたワイヤーで真っ二つよりはまし?
顔が潰れたんじゃ、そうでもでもないか…

« 未来日記 第16話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53889814

この記事へのトラックバック一覧です: Another 第4話 感想:

« 未来日記 第16話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想 »