« 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想 | トップページ | 未来日記 第18話 感想 »

2012年2月14日 (火)

偽物語 第六話 感想

00:12(CM込み)
ある程度熱が引いたってことは、囲い火蜂の毒って体内で増えたりしないんだ?
第四話の感染症って話はどうなったんだ?
ともあれ、移した分だけ毒が減ったってことだよね?
特に吸引した訳ではないなら、せいぜい半々?
別な誰かと分け合えばさらに半分?

00:45(CM込み)
八九寺真宵、何やら機嫌が悪そう?
と思ったら、
「普通に声を掛けてくるなんて、随分とつまらない人間に成り下がりましたね」
お前は、いったい何を期待しているんだw

02:11(CM込み)
八九寺 真宵、よく気のつく娘なの?
元気溌剌にしか見えなかったんだが…
それにしても阿良々木 暦、半分引き受けてその程度で済んでるのは吸血鬼の力?

03:46(CM込み)
きょとんとした顔で見上げる八九寺 真宵。
「そういうことを言っているうちは、なれませんね」
お前は、本当に小学生か?

05:26(CM込み)
「いや、マジで知らないだけなんだけど…」
おいっ!!
二度と真宵に会うことはなかった、とかいう展開かと心配しちゃったよ。

09:34(CM込み)
「えっ、羽川様?」
戦場ヶ原 ひたぎ、遠慮どころの騒ぎじゃねぇw
何で、ここまで弱いのか?
そして、そのポーズはどっかで見たような?サヴェレンティ?

12:52(CM込み)
だから、そのポーズは何なんだ?
「私の人格は…」
ガハラさん、自覚あるんだw

16:10(CM込み)
「罪を犯すつもりはないわ、罰を与えるだけよ」
ガハラさん、殺る気満々過ぎw

17:40(CM込み)
「ご主人様、いえ…羽川さんが髪を切ったようにね」
ガハラさん、そこまで…
ともあれ、「前に進んだように」ってことは羽川 翼が髪を切ったのは暦のことを諦めるためという認識なの?それで負い目を感じてる?

21:02(CM込み)
「今夜、眠れるとは限らないのだから」
ガハラさん、長期戦の構え?

24:34(CM込み)
忍野 忍、出血してる訳でもない相手の位置が匂いでわかるんだ?
暦と血の構造が似てる人間限定?

« 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想 | トップページ | 未来日記 第18話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/53978763

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語 第六話 感想:

« 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想 | トップページ | 未来日記 第18話 感想 »