« Another 第11話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第12話 感想 »

2012年3月24日 (土)

戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想

04:02(CM込み)
「それが…、夢ごと命を…、握り潰した奴の言うことかぁっ!!」
立花 響、これまでに無いほど鬼化してるな…
でも、フィーネは余裕?この程度は想定内ってこと?
アームドギア持ってないから?

09:45(CM込み)
風鳴 翼、まさかのノーガード!?
って、響を正気に戻すつもりなのか?
絶唱で荷電粒子砲を破壊するつもり?
どうせ死ぬなら、その前に?
「これは、束ねて繋げる力の筈だろ?」

12:35(CM込み)
天羽 奏、お迎えに?
その手を取ったら死亡フラグだよね?

16:14(CM込み)
月破壊による天変地異も計画の内か?
でも、下手したら地球の軌道がずれて太陽系の外にまっしぐら、なんて事になるんじゃ?

20:39(CM込み)
「アニメを真に受けて何が悪いっ!!」
板場 弓美、そこまで言い切るかw
そして非実在青少年、クソワロタ

23:13(CM込み)
フィーネのこの反応って事は、聖遺物が起動するの?
学園の生徒だから、適合者がいても不思議はない?
直接呼びかけないで何で歌?と思ったら、それが狙い?いや、単なる偶然か?
でも、この場面だったら普通は名前呼ぶなりして直接呼びかけるよね?

24:20(CM込み)
えっ、何で三柱?逝った二人の聖遺物も反応してるの?
と思ったら風鳴 翼、あれで無事とか不死身かお前は?
もしかして、炎鳥極翔斬ってフェニックス?
まぁ、雪音 クリスの方は 前回も未だ無事な印象を受けたが…
二人共羽生えてるけど、実は魂だけとか言わないよね?
ともあれ、今回のサブタイトルはこれか?
「お前が纏うそれは一体何だっ!?  何なのだ?」
「シィィンフォギィアァァァーーーッ!!!」
Synchrogazerが被って、かっこいいなw

« Another 第11話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54299631

この記事へのトラックバック一覧です: 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想:

« Another 第11話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第12話 感想 »