« 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想 | トップページ | ちはやふる 第25話 感想 »

2012年3月28日 (水)

男子高校生の日常 第12話 感想

いきなり【女子高生は異常】
一瞬、録画ミスかと焦るが、よく見ると30分繰り下げの字幕が…
気を取り直して見ていると、今度はED
視聴者を無駄に不安がらせてどうするよ?

09:29(CM込み)
「物凄く執着していらっしゃったようなので」、吹いた
嫌な店員だな、おぃw
しかも、悪気はないとか余計に…
と思ったら、何この羞恥プレイwww
Danshinichijyo12_01
「また来てくださいね(はぁと)」
次の台詞は、イントネーション迄完璧に予想通りだったwww

12:26(CM込み)
振り向く文学少女
Danshinichijyo12_02
「気に入らないわねぇっ!!」
Danshinichijyo12_03
「私だったら、相手に迷惑をかけることは絶対にしない」
Danshinichijyo12_04
お前が言うか?www
そして、 第10話のあれは有名なんだ?
Danshinichijyo12_05
やっさん、ダメージ受け過ぎw

13:11(CM込み)
暇を持て余す、りんごちゃん
Danshinichijyo12_06
って、他校のそれも忙しそうな生徒会で、えらい迷惑なやっちゃなw
Danshinichijyo12_07
「遊びに行くわよっ!!」
そして、食い意地張り過ぎw Danshinichijyo12_08
何故か驚く、りんごちゃん
Danshinichijyo12_09
会長に気があるのか?

20:24(CM込み)
文学少女、再び
Danshinichijyo12_10
「でも…、少し…、この風…、泣いています」
Danshinichijyo12_11
「嬉しい時だって泣くだろう」
「えっ…」
Danshinichijyo12_12
頬を染める文学少女
Danshinichijyo12_13
微笑む文学少女
Danshinichijyo12_14

21:35(CM込み)
この期に及んで新キャラか?
Danshinichijyo12_15
と思ったら、まさかの奈古さん?
って、夢オチかよっ!!!
しかも、卒業まるごと?
いや、タダクニ妹が「お兄ちゃん」とか変だなとは思ったけれど…

第1話で文学少女が出てこなければ、視なかったであろうこの作品。
思いの外、楽しめたかも…
何度か、本気で吹いちゃったしw

« 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想 | トップページ | ちはやふる 第25話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54334589

この記事へのトラックバック一覧です: 男子高校生の日常 第12話 感想:

« 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想 | トップページ | ちはやふる 第25話 感想 »