« 未来日記 第22話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想 »

2012年3月23日 (金)

Another 第11話 感想

03:47(CM込み)
赤沢 泉美、フジオカ 未咲と同じ小学校だったのか?
何やら不穏な空気だが、見崎 鳴が「死者」じゃないかと疑ってる?

05:59(CM込み)
勅使河原、ほんとに先走ったのか?
いや、 前回そう書いたけど、実は些細な口論でってところかと思ってたよ…
先の女子達といい、これは本格的に皆で殺しあう展開?

07:16(CM込み)
と思ったら、半分事故のようなものか?
まぁ、そりゃそうだろうな…
でも、記憶の齟齬って事は逆に勅使河原が怪しいんじゃ?

08:55(CM込み)
榊原 恒一、何を気にしてるのか?
ドアの隙間から漏れる明滅する明かり?
予告からすると、副担任の三神先生が焼身自殺?
でも、これから同級生の生死を確かめようというときに、そんな余裕があるか?

09:15(CM込み)
血塗れで倒れてるのはマエジマ?前回キャストだと前島 学?
管理人に刺されたの?

09:57(CM込み)
と思ったら、管理人は被害者か?
前回研いでた刃物?細身で両刃とか、どう見ても刺殺用だったが…
こんなに大量に持ち込んだ?砥石も一緒に?
砥石の下に濡れ布巾敷いて手馴れた感じだったから、この親父が研いでると思ったんだが。
この有様は相当な怨恨だよね?
となると、犯人は多分妻であろう、もう一人の管理人?
「現象」に悪意はないって司書が言ってたが、これは違うよね?「現象」とは別?

11:15(CM込み)
もしかして、三神先生が殺して回ってるの?
何か様子がおかしかったし…
でも、「死者」を殺せば「現象」が止まるって話は知らないんだよね?
じゃあ、管理人のとばっちり?

11:33(CM込み)
風見 智彦、死んでなかったんだ?
で、テープの話を聞いた、と。
でも、「一寸前」なら未だ犯人ではない?

13:08(CM込み)
「あれ、血だよね?」
「だな」
お前ら、何でそんなに落ち着いてるのかと(ry
もう、感覚が麻痺しちゃってる?

13:39(CM込み)
やっぱり、このおばはんか…
まぁ、順当だよね?
って、怖いわっ!!
悪意はないって言うから、ある意味安心してたのに…

15:42(CM込み)
杉浦 多佳子、嫌な笑い方をするな。
「死者を死にっ!!!」
そんな得物振りかざして何処の代行者だよ、お前は?

17:27(CM込み)
やっぱり、皆で殺しあう展開?
ってか、恒一&鳴 vs その他大勢って構図になっちゃうんじゃ?
この状況じゃ、鳴の左目の話とか誰も信じないだろうし…
それより、あのおばはんを何とかしないとやばいんじゃね?

19:09(CM込み)
三神先生、至ってまともどころか大したもんだ。
疑って申し訳ない。
「違うっ!!」ってのは、「死者」が誰か知ってるの?
とか言ってる側から、非業の最期?

22:07(CM込み)
予告で見たのはこれか…
バックドラフトって奴?

24:16(CM込み)
「赤沢さん」
「えっ、誰それ?」
赤沢 泉美、やっぱり健忘症?脳をやられてる感じ?
自分の苗字忘れるとか、一年半前に恒一と会った事どころの騒ぎじゃないな…

24:38(CM込み)
「死者がいなくなれば…」
「こんな悲しい事も…」
「止まる筈よね…」
見崎 鳴、自分で殺る決心したの?
踵を返すって事は、赤沢 泉美は違うんだ?
でも、返り討ちにあった時の為に、誰が「死者」か言ってけよ…
第8話で海に行ったメンバーは除外なら、やっぱり風見 智彦?

27:51(CM込み)
次回「死者」って、恒一以外全員死んでる状況しか想像できない…
それにしても今回は最悪の展開だったし、もう好きにしていいよ 。

« 未来日記 第22話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54291902

この記事へのトラックバック一覧です: Another 第11話 感想:

« 未来日記 第22話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第12話 感想 »