« 未来日記 第20話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第9話 感想 »

2012年3月 2日 (金)

Another 第8話 感想

02:58(CM込み)
スイカかよっ!!
アバンはどう見てもそんな感じじゃなかったよね?
トマト割りなら、まだわかる?
それにしても、合宿って海なんだ?
まさか、この作品に水着回があるとは思わなんだw

05:51(CM込み)
赤沢 泉美、自分がそっちに乗るんかいっ!!
そんなに恒一の隣がいいの?
いつの間に、そんなフラグが立ったんだ?
それにしても、父親かと思ったら運転手付きの車?
実はお嬢様なの?
「家の車」じゃなく「私の車」って、もしかして泉美専用?

06:49(CM込み)
狭波町
隣町なんだ?
第6話で「現象」は夜見山市内限定って言ってたから、まずは一安心?
あれ、 前回、8月9日に二人死んだって言ってたのは合宿じゃないの?

08:24(CM込み)
赤沢 泉美、対策係に立候補したんだ?
「私は…、許さない」
「理不尽なこの現象を」
何故そこまで?身内に犠牲者が出たとか?
「だから、私が止めるの」
やっぱり死亡フラグ?

09:02(CM込み)
荷物満載だったから合宿かと思ったら、松永を訪ねてきただけ?
お前ら、絶対海で遊ぶのが主目的だろ?

10:51(CM込み)
一人、ヒトデとたわむる見崎 鳴w
別荘って隣町なんだ?
そして、スク水担当。

15:29(CM込み)
「馬鹿でしょ、あんた」
赤沢 泉美、2回言うとかひでぇw

17:16(CM込み)
赤沢 泉美、何か一人だけエロいなw
本当に中学生か?
その水着で、そんな振りかぶったら… Another08_01

17:35(CM込み)
引きつる見崎 鳴、初めて見たかも。
Another08_02
「取って…」
この程度の蛸にこの有様ってことは、やっぱり生身の女子中学生なの?
誰か、蛸×鳴で薄い本出してくれんかなw

19:26(CM込み)
ちょっ、怜子さん、運転は?
例のホテルに泊まってくつもり?

21:52(CM込み)
15年前、8月9日に二人死んだのは山で?
そして手がかりは、学校に持っていった何か?
とか言ってるうちに惨劇が…
市外は安全じゃなかったの?
「現象」の核心に迫ったから?
それとも、発生条件は市内じゃなくて「死者」から一定距離以内?
だとすると、残った六人の中に「死者」がいる?
一番それっぽくない勅使河原?
それにしても、大量流血するパターンが多いな…
大元の彼は焼死だったんだよね?

24:59(CM込み)
「俺が守ったのに…」
「俺が残したのに…」
「教室に…」
もしかして、鳴の机?
随分傷だらけだったが、あれが何かのメッセージなの?
いや、「無い年」は机が丁度ってことは、「有る年」だった今年は足りなくて倉庫から持ってきただけか?
他の何か?神社関連だとお札?御神体の鏡とか剣?
そんな物があったら誰か気づいてるか…
でも、「死者」は御神体に映らないとか、如何にもそれっぽいかも。
前回の「俺は悪くない」って台詞、「死者」を庇った誰かも一緒に殺しちゃった?

« 未来日記 第20話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第9話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54118415

この記事へのトラックバック一覧です: Another 第8話 感想:

« 未来日記 第20話 感想 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア 第9話 感想 »