« 戦姫絶唱シンフォギア 第11話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第11話 感想 »

2012年3月19日 (月)

偽物語 第十一話 感想

00:04(CM込み)
シデノドリ?よくわからんが、ホトトギス?
調べてみたら、死出の山から来て啼くから、とか何とか…
阿良々木 月火、やっぱり生まれた時から怪異なんだ?
托卵が文字通りなら親としては看過できない?
受精卵に憑依したとかなら、あんまり問題ないか?
そして、不死身と言いつつ寿命は有るんだ?
まぁ、普通に成長してるみたいだし。
しかし、その年月を考えると手前勝手な「正義」とやらで亡き者にされては堪らんな…

04:43(CM込み)
「死ねるよ」
阿良々木 火憐、そんなあっさり…
ってか、何でそんなこと聞くのかとか疑問に思わないところがすげぇw
「笑いながら死んでやる」
「月火ちゃんは、アタシの妹なんだ」
これで今更人間じゃないとか言われても、だから何?ってことだよね。

05:35(CM込み)
阿良々木 暦、いきなり下の妹の唇を奪うとか何事?
と思ったら、妹として認識していることを再確認したの?

10:00(CM込み)
忍野 忍、でけぇ~w
中学生位?
するがモンキーの時は見た目変わらなかったから、フルチャージってこと?
って、服も変わってるけど、もしかして体の一部なの?

10:14(CM込み)
中学生どころの騒ぎじゃなかった…
本来の姿にあと一歩ってところ?
ってことは、暦の方もほぼ完全な吸血鬼状態ってこと?

12:46(CM込み)
影縫 余弦、忍野 メメのみならず貝木 泥舟とも大学の同期?
って、今回の件も貝木の仕込みかいっ!!
だから 前回、あんな口振りだったのねw

15:45(CM込み)
月火自身は、怪異としての自覚ないのか?
そりゃ困ったね…
とても受け入れられるとは思えんし、怪我とかせんように暦が気をつけるしかない?

19:18(CM込み)
「偽物であることが悪だというなら、その悪は僕が背負います」
阿良々木 暦、かっこいいなw

21:16(CM込み)
「そこに本物になろうという意思があるだけ、偽物の方が本物よりも本物だ」
ちょっ貝木 泥舟、美味しいところ全部もってくんかいっ!!www
ここまで見越した上での嫌がらせだったってこと?

22:29(CM込み)
阿良々木 暦、人間扱いで戦意喪失してたのか?
って、「この状態」を他に見たのは神原 駿河と戦場ヶ原 ひたぎ位しかいないんじゃ?

24:26(CM込み)
ちょっ、ガハラさんまで?
どんだけショート押しなんだよw

« 戦姫絶唱シンフォギア 第11話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第11話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54262311

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語 第十一話 感想:

« 戦姫絶唱シンフォギア 第11話 感想 | トップページ | 男子高校生の日常 第11話 感想 »