« 未来日記 第24話 感想 | トップページ | あっちこっち 第1話 感想 »

2012年4月10日 (火)

さんかれあ 第1話 感想

丁度一年前に原作を欲しい物リストに追加したものの、ウミショーみたいなノリだと設定に合わないんじゃなかろうかと迷っているうちにアニメ化されてしまったw
と言う訳で、今期結構気になっている作品。

25:02(CM込み)
まさかのグロ展開w
Sankarea_01_01
いや、ヒロインがゾンビっ娘という設定からすれば当然か?
「ふ~…るや…く~ん」
ちょっ、怖いんですけどw
この流れだと、主人公が事故死したヒロインをゾンビ化するの?
生まれ変わりたい、とか言ってたし。
家庭の事情でゾンビにされたヒロインを、成り行きでお世話するのかと思ったよ。

原作もこんな感じなら買ってみようか。
と見てみたら、これもDVD付き限定版とか…

« 未来日記 第24話 感想 | トップページ | あっちこっち 第1話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/54443448

この記事へのトラックバック一覧です: さんかれあ 第1話 感想:

« 未来日記 第24話 感想 | トップページ | あっちこっち 第1話 感想 »